• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 10歳差カップルのリアム・ペイン&シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ、2人を結びつけたのは人生での苦境?

16.03.15(Tue)

10歳差カップルのリアム・ペイン&シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ、2人を結びつけたのは人生での苦境?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ペイン

 活動休止中の英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のリアム・ペイン(Liam Payne, 22)と歌手のシェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(Cheryl Fernandez-Versini, 32)は、お互いに人生で苦境に立ったことで絆を深めたようだ。

 ショウビズ界で最もホットな話題となったリアムとシェリルは、スーパーやロンドンのカジノに一緒に出かけるなど公の場で繰り返し目撃され、そのアツアツぶりを披露。さらにお互いにSNSで一緒の写真を公開しているが、一方では2人の交際を売名行為だと批判する向きもある。

 しかし2人の周囲はこうした批判は真実からほど遠いと反論。再婚から2年経たずして2人目の夫で仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニ(Jean-Bernard Fernandez-Versini)と別れたばかりのシェリルは、リアムと真剣に付き合っていると証言している。

 「2人の愛情は純粋で、お互いに最近人生でつらいことがあったことで絆が深まったのよ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「シェリルは今でもJB(ジャン=ベルナール)との破局を引きずっていて、リアムは世間が思っているより1Dのメンバーというプレッシャーに影響されているの」

 リアムやワン・ダイレクションのメンバーのように、シェリルも音楽オーディション番組で有名になった。2002年に英音楽コンテスト番組「ポップスターズ:ザ・ライバルズ」で優勝したことがきっかけで英ポップグループ、ガールズ・アラウド(Girls Aloud)に参加した。

 キャリアで共通点が多いことに加え、リアムはシェリルと交際することでブランドとしてのイメージを確立し、デビッド(David)とヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫妻のような有名人カップルに肩を並べることができると考えているようだ。実際、リアムはデビッドの広報マネージャーを務めるサイモン・オリヴェイラ(Simon Oliveira)に担当を依頼していると伝えられている。

 「リアムはシェリルとの交際で、次のポッシュ(ヴィクトリア)とベックスになれたらと思っていて、7月のオリヴェイラの結婚式にシェリルを同伴することも決めているわ」と事情通は明かしている。

 一方、シェリルはジャン=ベルナールとのつらい破局を乗り越える方法としてリアムとの交際に踏み切ったともみられている。

 「シェリルは被害者というレッテルを貼られるのがイヤなの。彼女とリアムは今後の展開に興奮しているわ」と事情通はつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。