• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • モリーナ・バッカリン、恋人ベン・マッケンジーとの第1子女児を出産!

16.03.14(Mon)

モリーナ・バッカリン、恋人ベン・マッケンジーとの第1子女児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

モリーナ・バッカリン&ベン・マッケンジー

 米ドラマシリーズ「HOMELAND/ホームランド」などで知られる女優のモリーナ・バッカリン(Morena Baccarin, 36)が今月、「GOTHAM/ゴッサム」で共演する恋人のベン・マッケンジー(Ben McKenze, 37)との第1子女児を出産したと報じられた。

 「モリーナとベンは3月2日に女の子のフランセス・ライズ・セッタ・シェンカン(Frances Laiz Setta Schenkkan)を授かり、最高に幸せです」と2人の代理人は米USA Today紙に語っている。「母子ともに健康で幸せをかみしめており、みなさんのサポートに感謝しています」

 赤ちゃんの体重や生まれた場所などは公表されていない。

 ベンとモリーナは子どもが生まれたことについてSNSでは何も触れておらず、それぞれ「GOTHAM」についてツイートしているだけだ。しかしベンは最近、現在のシーズン2の撮影で忙しく、毎朝モリーナを置いてセットに向かうのが心配だと打ち明けている。

 「良い気分だよ」と2000年代の人気ドラマ「The OC」に出演していたベンは父親になる日が近づく心境を朝の情報番組「トゥデイ」で語った。「少し怖い気もするけど、すごく興奮している」

 「毎日、家から仕事に行く時(モリーナに)『今日は産まないでくれ! 今日はやめてくれ! 週末まで待ってくれ!』と言っているんだ。予定どおりだと、帰ってきたら24時間から48時間はそばにいられる。まだ撮影は終わってないんだ」

 モリーナとベンは昨年夏に交際をスタート。しかし別居中の夫で映画監督・脚本家のオースティン・チック(Austin Chick)との間で現在も続く離婚と親権の法廷バトルを抱えている彼女は、裁判所に提出した書類でベンとの関係を認めるまで、交際を公にすることはなかった。元夫妻の間には息子ジュリアス(Julius, 2)君が生まれている。オースティンは昨年6月、モリーナとの4年間の結婚にピリオドを打つ離婚申請書を提出した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。