• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マドンナの愛娘ローデス・レオン、ステラ・マッカートニーの新作フレグランスのキャンペーンに登場!

16.03.14(Mon)

マドンナの愛娘ローデス・レオン、ステラ・マッカートニーの新作フレグランスのキャンペーンに登場!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ローデス・レオン

マドンナ(Madonna)と元カレのカルロス・レオン(Carlos Leon)の娘で、ミシガン大学で舞台芸術を学んでいるローデス・レオン(Lourdes Leon, 19)が、ステラ・マッカートニー(Stella McCartney, 44)の新作フレグランス「ポップ(Pop)」のキャンペーンでモデルを務めることになった。ローデスは女優のアマンダ・ステンバーグ(Amanda Stenberg)やグライムス(Grimes)ことシンガーのクレア・バウチャー(Claire Boucher)、クインシー・ジョーンズ(Quincy Jones)とナスターシャ・キンスキー(Nastassja Kinski)の娘でモデルのケニヤ・キンスキー・ジョーンズ(Kenya Kinski-Jones)とともに今回のキャンペーンに登場する。ローデスについて、ステラは「私はローラ(ローデスの愛称)が生まれた日から彼女のことを知っています。彼女が成長して勇敢な若い女性になっていく姿を見るのは、とても素敵な経験でした。これは彼女にとって初めてのキャンペーンです。すべてが彼女にとっては初めてなのです。ローラはついにはじけました」と、コメントしている。

ステラがローデスたち4人を起用したのは、彼女たちが強い個性をもち、ソーシャル・メディア世代に影響を与えられる人材だったからだという。「彼女たちは素晴らしい若い女性たちです。彼女たちが誰か知らない人たちも、彼女たちのことを知りたくなるでしょう。彼女たちの今後のキャリアや、彼女たちの発言に注目したくなるはずです」と、ステラは話している。

キャンペーンに使用される写真はグレン・ラチフォード(Glen Luchford)、映像はメリナ・マトソウカス(Melina Matsoukas)がそれぞれ撮影。撮影はアメリカ国内の砂漠で行われ、旅の途中で踊ったりはしゃいだりする彼女たちの姿が収められている。

「ポップ」はミレニアル世代(80年代から2000年代前半に生まれた世代)をターゲットにしたフレグランスで、チュベローズとサンダルウッドをミックスしたウッディでフローラルな香りになっているという。全米のセフォラ(Sephora)とステラ・マッカートニーのブティックで3月16日に発売されるこのフレグランスは、その後7月に世界各国で発売されることになっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。