16.03.13(Sun)

ベハティ・プリンスルー、夫アダム・レヴィーンとの第1子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベハティ・プリンスルー&アダム・レヴィーン

 米ロックバンド、マルーン5(Maroon 5)のアダム・レヴィーン(Adam Levine)の妻でモデルのベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)が第1子を妊娠していることが分かった。

 下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)の「エンジェル」として知られるべハティは妊娠中期に入ったばかりで、年内に出産すると米エンターテイメント情報番組 「E!」 のオンライン版が伝えた。

 「彼女は妊娠ですごく興奮しているわ」とある事情通は語っている。

 アダムとべハティは2014年に結婚。アダムは以前、ナミビア出身の妻と家族を作りたい意向を明かしていた。

 「もし明日か、5年後でもいいけど、子どもが生まれたらいいね」とアダムは2013年に語っている。「実現するかどうかは分からないよ。計画は立てない主義なんだ」

 しかし、アダムは自分が大家族を望んでいることも自覚している。

 「17人はほしいね」とアダムは2014年にジョークを飛ばした。「ちょうどいい数かな? でも子どもは大好きだよ。(出演する音楽オーディション番組『ザ・ヴォイス』の)収録で子どもに会うのも楽しい」

 アダムとべハティは妊娠報道についてコメントしていないが、最近婚約した「ザ・ヴォイス」優勝者のジョーダン・スミス(Jordan Smith)に幸せな結婚の秘けつを明かしている。

 「相手の女性の言うことを聞くんだ」とアダムはアドバイスした。「彼女は常に正しい。そう思わない時があるとしても、彼女がそう感じるようにするんだ。本当だよ」

 アダムはべハティと穏やかな結婚生活を送っているが、その出会いは少し気まずいものだった。

 「最初はメールのやりとりから始まって、数ヶ月は続けたわ」とべハティは説明した。「彼を少しからかっていたの。長いことメールだけで話をして、それからロサンゼルスで初めて会ったわ」

 「ようやく顔を合わせた時、彼は(ヒット曲)『ワン・モア・ナイト』のためにボクシングのミュージックビデオを撮影していて、グローブをつけていたわ。ドアをくぐりながら、『私、何をしているんだろう?』と思った。彼はグローブのままで、『こんな姿で悪いけど、やあ!』と言ったの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。