• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リンジー・ローハン、ホテルの部屋に訪ねてきたハリー・スタイルズを追い払ったと告白!

16.03.13(Sun)

リンジー・ローハン、ホテルの部屋に訪ねてきたハリー・スタイルズを追い払ったと告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リンジー・ローハン

 お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 29)が以前、深夜に滞在中のホテルを訪ねてきた英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)を追い払ったことがあると暴露した。ハリーが誰だか分からなかったのが理由だという。

 リンジーによると、ハリーは友人からリンジーがパーティーを開いていると聞き、深夜2時に彼女の部屋をノックしたという。しかしリンジーは、人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)やモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)ら人気スターと交際してきたプレイボーイのハリーが誰だか分からず、追い払ったという。

 「彼はスーツを着ていたの。『あら、ステキな人ね。何か用?』と思ったけど、それだけだったわ」とリンジーは英The Sun紙に語っている。「彼は『僕はハリー。ギャヴィンとマイケルに聞いて来たんだ』と言ったわ。私はもうベッドにいたの。『もう寝るところだけど、会えてうれしかった』と伝えた」

 「深夜2時で、(アルコール依存症支援の)AAのミーティングから戻ってきたばかりだった。ひどい格好をしていたわ。ホテルの大きなバスローブを着て、その下はスリップだった。そんなの人に見せられないわ。それに、ひどくつまらない映画を観ている途中だった。その音も聞こえていたわ」

 「その時は彼が誰なのか頭にピンと来なかった。翌日、妹に言ったら、『待って、冗談なの? 自分が何をしたか分かってるの? 電話番号は聞いた?』と言われたわ」

 リンジーはそのハプニング以来、ハリーと鉢合わせするとお互いに気まずくなると認めた。

 「この間、彼とロサンゼルスで会ったわ」とリンジーは説明した。「たぶん、お互いに気まずかったと思う」

 6月に30歳になるリンジーは、アルコール中毒やドラッグ問題など、波乱に満ちた人生を送ってきたものの、今はずっと落ち着いている実感があるという。穏やかな生活は瞑想のおかげだとし、最近は自分をもっとコントロールできるようになったと明かした。

 また、新しい恋を見つけ、現在はロシア人実業家のエゴール・タラバソフ(Egor Tarabasov)と交際している。

 「エゴールとは最近知り合ったばかり。7ヶ月くらい前から会っているわ」とリンジーは打ち明けた。「でもれっきとした恋人だし、とてもステキな人よ。彼とは夏に会ったの。今はすごく幸せ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。