16.03.11(Fri)

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの結婚を検討中!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)が離婚後に初めて再婚を考えた相手は、現在交際が噂される英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)のようだ。

 ケイティは2010年に英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と結婚。しかしわずか14ヶ月後に離婚した。現在は2013年にモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と離婚したオーランドと交際しており、ますます真剣な関係に発展しているようだ。

 「今の2人はお互いのそばを離れようとしない」とある事情通は米版OK!誌に語っている。「目が覚めている間、ずっと一緒にすごしたがっているくらい愛し合っている。まだ付き合い始めたばかりだけど、2人の絆は否定しようがない。お互い、誰かにこれほど強い気持ちを感じたのは久しぶりなんだ」

 「オーランドはケイティが離婚して以来、初めて結婚を考えた相手だ。自分を女王のように扱ってくれるけど、それでも物足りないと感じている。オーランドこそ運命の相手だと思っているんだ」

 ケイティとオーランドは先日、ハワイで休暇をすごす姿を目撃されており、人前にもかかわらず抱き合ったり、手をつないだりしてアツアツぶりを見せつけていた。

 オーランドとミランダはお互いに新しいパートナーを息子のフリン(Flynn, 5)に紹介する際は時間をかけることで合意したとされるが、オーランドはすでにフリン君をケイティに紹介ずみだともいわれている。

 「ミランダとオーランドは、新しい恋人にフリンを紹介するのは半年がすぎてからと合意している」と別の事情通は語り、ミランダはオーランドが約束を破ったことに驚いているとつけ加えた。「ミランダはオーランドに、ケイティとの交際を急ぎすぎているのではという不安を伝えている。でも彼は、今回は特別な状況で、ケイティとはただの遊びではないと説明していた」

 こうした情報が正しければ、オーランドとケイティが近く結婚を考えるほど真剣に付き合っている可能性もある。お互いに「波乱万丈の長い付き合い」を経験しただけに、2人は自分たちが何を求めているのか、はっきり分かっているようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。