• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『トワイライト』のアシュリー・グリーン、早朝にワークアウトを済ませて1日を有効活用!

16.03.11(Fri)

『トワイライト』のアシュリー・グリーン、早朝にワークアウトを済ませて1日を有効活用!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アシュリー・グリーン

映画『トワイライト』シリーズのアリス役で知られる米女優アシュリー・グリーン(Ashley Greene, 29)は、少なくとも週に3回はウォールクライミングに通って1回に1,200メートルを踏破している。1日を有効活用するために、アシュリーは早朝にワークアウトすることにしているという。「1日のスケジュールにワークアウトを組み込むためには、朝早く家を出るしかないの」と、アシュリーは米Shape誌4月号のインタビューで話している。「早朝だと、疲れているかどうか考えたり、言い訳を見つけたりする時間がないでしょ。それに、朝にエクササイズするほうが1日を有効に使えるってことに気づいたの。ワークアウトを終えると、世界を征服することができそうな気分になるわ」。

健康志向のアシュリーは、食生活もしっかり管理している。代謝の促進に役立つ食べ物を選ぶようにしているアシュリーは魚やチキン、そうめんカボチャやカリフラワーなどの野菜が大好きで、食事の際はグリーン・スムージーやグリーン・ジュースも飲んでいるという。これらのヘルシーな食べ物から「ワークアウトに必要なエネルギーを補充している」アシュリーだが、時にはグリッツ(ひき割りトウモロコシのオートミール)やチーズ、赤ワイン、マストブラザーズ(Mast Brothers)のシーソルト・チョコレートなどカロリーが高めの食べ物を口にしてしまうこともあるそうだ。

ロサンゼルス在住のアシュリーは、4匹の愛犬をつれて自宅の近所でハイキングをしたり、海でサーフィンをしたりすることも多い。「外にいると、気分がすっきりするの。エクササイズしながら景色を楽しみ、気分転換をすることもできる。アウトドアは私がハッピーになれる場所なのよ」と、アシュリーは説明している。

外で体を動かすのが大好きなアシュリーは、今年からパラセーリングも始めているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。