• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」のナイル・ホーラン、モデル兼女優のジェシカ・サーファティと熱愛?

16.03.10(Thu)

「1D」のナイル・ホーラン、モデル兼女優のジェシカ・サーファティと熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ナイル・ホーラン

 活動休止中の英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のナイル・ホーラン(Niall Horan, 22)が、米モデルで女優のジェシカ・サーファティ(Jessica Serfaty, 24)と週末をラスベガスですごす姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。

 アイルランド出身のナイルとジェシカは5日、総合格闘技団体UFCがMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催したネイト・ディアス(Nate Diaz)対コナー・マクレガー(Conor McGregor)の試合を観戦。その後も仲睦まじい様子を激写された。翌日にはスタブハブ・センターであったサッカーのロサンゼルス・ギャラクシー対D.C.ユナイテッドの試合を、ナイルがジェシカのために取ったプライベートボックス席で隣同士に座って観戦した。

 ある事情通は英The Sun紙に次のように語っている。「ナイルとジェシカは共通点が多く、一緒にすごす時間を楽しんでいる」

 「彼は土曜日のUFCの試合で彼女と会い、翌日夜のサッカー観戦にも誘っていた。隣同士の席を選んで、ボックス席でイチャイチャしていたよ。ナイルは格闘技の動きを真似して笑いを誘っていたくらいだ」

 「とても仲が良い様子だった」

 人気オーディション番組「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」にも出場していたジェシカは今年、ミュージシャンのジョー・ジョナス(Joe Jonas)とカリフォルニア州でスキー旅行に出かけ、熱愛の憶測が広まっていた。

 ジェシカは16歳の時に息子のローマン(Roman)君を産んでいる。当時17歳だったイディディア・サーファティ(Ididia Serfaty)と結婚したが、2013年に離婚した。

 ナイルは以前、豪モデルのメリッサ・ホワイトロー(Melissa Whitelaw)と交際していたが、昨年夏に破局。また12月には音楽オーディション番組「Xファクター」UK版でワン・ダイレクションが活動休止前に最後のパフォーマンスを行った際、米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とキスする姿をパパラッチされている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。