• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「ジャッカス」のスティーヴォー、交際わずか3ヶ月でキャット・フォン・Dと破局!

16.03.10(Thu)

「ジャッカス」のスティーヴォー、交際わずか3ヶ月でキャット・フォン・Dと破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャット・フォン・D&スティーヴォー

 米MTVの人気番組「ジャッカス」シリーズで知られるスティーヴォー(Steve-O)と有名タトゥーアーティストのキャット・フォン・D(Kat Von D)が、交際からわずか3ヶ月で破局した。

 スティーヴォーとキャットは12月に交際を宣言。しかしすでに自然消滅したと複数の情報筋が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に明かした。

 別れた理由は不明だが、2人はそれぞれのSNSアカウントから一緒に撮った写真を削除している。

 ほんの数ヶ月前の2人はラブラブな様子で、スティーヴォーはInstagramでキャットへの熱い想いを書き込んでいた。

 「とんでもない話だけど、オレは酒やドラッグに手を出さず、ハイブリッド車に乗った、動物愛護家のベジタリアンになった。でもそれで良かったと思ってる」とスティーヴォーは書いている。「びっくりするほどゴージャスで、すばらしいほど才能があり、オレみたいにワイルドで、オレの歯が何本残っていようと全然気にしない女性とたくさんの時間を一緒にすごせることに、さらに幸せを感じる。それがキャットだ」

 またスティーヴォーはキャットとキスをする写真を公開し、こうキャプションを添えていた。「オレがどうしてこんなにラッキーになったんだ?」

 ロサンゼルスを拠点に活動するキャットもスティーヴォーに同じ熱意で応じ、一緒に写った写真をInstagramに投稿。「あなたのそばで死ねるという名誉は私のものよ」とキャプションを添えた。

 キャットは2003年から2007年まで同じタトゥーアーティストのオリヴァー・ペック(Oliver Peck)と結婚していた。また、米ロックバンド、モトリー・クルー(Motley Crue)のニッキー・シックス(Nikki Sixx)と交際したほか、女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)の元夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)、DJのデッドマウス(Deadmau5)とは婚約したこともある。

 スティーヴォーは俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney)の元恋人で女優のエリザベッタ・カナリス(Elisabetta Canalis)と付き合ったこともあるが、キャットと交際する前に破局していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。