• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、一緒に暮らすため1,500万ドルの豪邸を購入?

16.03.08(Tue)

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、一緒に暮らすため1,500万ドルの豪邸を購入?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 26)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 32)が、初めて一緒に暮らす家を買うと報じられた。

 音楽界のパワーカップルとして知られる2人は、大勢のセレブが暮らすことで有名なカーボンビーチ沿いにある豪邸に1,500万ドル(約17億870万円)のオファーを提示したという。地元では「ビリオネアズ・ビーチ」と呼ばれ、コートニー・コックス(Courteney Cox)やジョン・トラヴォルタ(John Travolta)らも住んでいるエリアだ。

 テイラーとカルヴィンの愛の巣には、6つのベッドルーム、ジム、ジャクージ付きのプール、デートのためのホームシアター、ワインセラー、ピザ窯などが完備されていると英Heat誌は伝えている。招待された家族や友人は、敷地内に立つ2階建てのゲストハウスに宿泊できる。

 2人は特別仕様のこの豪邸を近く契約するとみられているが、ビーチフロントのモダンな建物は5月の完成を予定しており、夏までに入居できればと考えているようだ。

 テイラーは不動産を買うのが好きで、すでに複数の家を所有している。米東部ロードアイランド州にある1,700万ドルの家、ニューヨークのトライベッカ地区にあり、ジェイ・Z(Jay Z)とビヨンセ(Beyonce)夫妻も出席したバースデーパーティーを開いた2,000万ドルのペントハウス、それに白の囲い柵のあるビバリーヒルズの400万ドルの家がポートフォリオに含まれている。

 昨年4月に交際を明らかにした2人が一緒に家を買うということは、真剣に交際しているという証でもあり、お互いへの誓いを表しているとみられている。

 テイラーの友人の1人は最近、1週年記念のお祝いの言葉を贈り、テイラーとカルヴィンが初めて会った日の写真をInstagramで公開した。ミュージシャンのマックス・ウィル(Max Will)が投稿した写真には、英版Elle誌が主催した昨年の「Elle Style Awards」授賞式で、シャイな様子のテイラーが英歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)によってカルヴィンを紹介される様子が写っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。