16.03.07(Mon)

デヴィッド・ハッセルホフ、「ベイウォッチ」新劇場版に出演決定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

デヴィッド・ハッセルホフ

 俳優のデヴィッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff)が、90年代の米人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」の新劇場版に出演することが決まった。

 主役のミッチ・ブキャナンを演じたデヴィッドは、劇場版でミッチに扮するドウェイン・「ザ・ロック」・ジョンソン(Dwayne ‘The Rock’ Johnson)の助けを借りて出演を正式に発表した。ドゥエインはFacebookとInstagramにアップした動画で、FaceTimeを使ってデヴィッドとスマートフォンで会話する様子を公開。この中でデヴィッドに、「聞いてくれよ、世界がオレたちに会う心の準備ができているかどうか分からない。君はどうだい?」と問いかけた。

 するとデヴィッドは「何言ってるんだ。生まれた時から準備はできているよ」と答え、ドウェインはカメラに向かって「生まれた時から準備できていると。彼なしでは始まらない。『Baywatch』だ。世界よ、待っていてくれ」と語りかけた。

 ドウェインは動画に添えたキャプションで、デヴィッドが新劇場版を熱烈に支持していると説明。アメリカでは17歳未満が鑑賞できないR指定にされたとはいえ、新作は『アベンジャーズ・ミーツ・俺たちニュースキャスター』のような作品になると豪語した。

 「『生まれた時から準備ができていた!』 オリジナルの『ベイウォッチ』のメンバー、デヴィッド・ハッセルホフ本人を迎えることができてうれしいぜ! 彼はこのためにトレーニングして、ここ数年で最高の身体を手に入れた! (スローモーションで走り、ギラギラ光る胸毛のシーンをスタート…いやいやちょっと待ってくれ、どうしてオレはホフの胸毛のことを考えてるんだ!?) 世界よ、心して待っていてくれ」

 オリジナルシリーズでデヴィッドが演じたミッチをドウェインが演じるため、デヴィッドがどの役になるのかは不明だ。劇場版にはザック・エフロン(Zac Efron)とプリヤンカー・チョープラ(Priyanka Chopra)も出演する。

 同じくオリジナルシリーズでブレイクしたパメラ・アンダーソン(Pamela Anderson)は、現在も劇場版への出演をためらっている。彼女は先日、米版Harper’s Bazaar誌とのインタビューで、「分からない。TVドラマのリメイクは好きじゃないし、昔のままにしておいて、その時の自分を覚えていてほしい」と語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。