• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • レディー・ガガ、「アメリカン・ホラー・ストーリー」次シーズンにも出演決定!

16.03.07(Mon)

レディー・ガガ、「アメリカン・ホラー・ストーリー」次シーズンにも出演決定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

レディー・ガガ

 人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 29)が、TVシリーズ「アメリカン・ホラー・ストーリー」(AHS)の次シーズンでも演技力を披露することが分かった。

 ガガは昨年、同シリーズの新シーズン「ホテル」でTVデビューを飾った。伯爵夫人を演じたガガは高く評価され、ゴールデン・グローブ賞も受賞している。

 ガガはニューヨークのラジオ局「Z100」とのインタビューで、次のシーズン6にも出演するかどうか質問されると、「イエス」と答えた。

 「どんな形で、いつになるのかは約束できないわ」とガガはつけ加え、それ以上の詳細は避けた。

 ドラマのクリエイターでプロデューサーのライアン・マーフィー(Ryan Murphy)は5ヶ月前、ガガと再び仕事することの興奮を語っていた。

 「レディー・ガガはAHSシーズン5で本当にすばらしかったから、昨日、シーズン6にも出演してくれるよう正式にお願いした」とライアンは昨年10月、Twitterで打ち明けた。「イエスと言ってくれ、ガガ!」

 相手に対する敬意はガガも同じで、彼女は昨年、ライアンのことを「クリエイティブなソウルメイト」と呼んでいる。

 AHSシーズン6のストーリーの詳細は不明だが、ライアンは以前、米Entertainment Weekly誌とのインタビューで、ファンが何を期待できるのか少しだけ明かしている。

 「次に一緒に作るものは、(『ホテル』とは)全くの別物になる」とライアンは語っている。「より小さくなることはないが、豪華なものになるわけでもない。もっと凶暴で、もっとダークだ」

 1月にカリフォルニア州パサデナであった米テレビ批評家協会主催の「TCAプレスツアー」で会見したTV局「FX」のジョン・ランドグラフ(John Landgraf)社長も、次シーズンは「現在をメインの舞台とする」と明言した。

 シーズン6で復帰するのはガガだけではない。アンジェラ・バセット(Angela Bassett)も先日、キャストに参加すると発表した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。