16.03.04(Fri)

イケメンぞろいのヘムズワース3兄弟、映画での共演を熱望!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム&クリス・ヘムズワース

 豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 26)、次兄クリス(Chris)、長兄ルーク(Luke)の3兄弟は、何年も前から共演を強く望んでいるらしい。

 ヘムズワース兄弟はそれぞれ役者として成功しているが、末っ子のリアムによると、いつか兄弟で共演できる完ぺきな企画を探しているという。

 「ずっと前からその話をしているんだ」とリアムは「#legend」誌創刊号のインタビューで明かした。「どの映画になるかは分からないけど、やるとしたらチャンスは1度だけ。完ぺきな作品を待ち望んでいるよ」

 3兄弟はこれまで共演したことがなく、夢を叶えるのにふさわしい、エキサイティングな脚本の登場を待っている一方で、それぞれのキャリアに邁進している。

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られるリアムは先日、西部劇ドラマ『By Way of Helena(原題)』の撮影を終えており、現在は『インデペンデンス・デイ』の続編『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』の撮影に入っている。同作では上海出身の女優アンジェラベイビー(Angelababy)と共演しているが、女優としての才能を絶賛するばかりではなく、彼女の芸名にも感銘を受けている。

 「まずはあの名前がとてもいい。最高の名前だよ」とリアムはアンジェラベイビーについて語った。「とてもやさしい人だね」

 次回作2本が公開された後、リアムはコメディに挑戦したいとも抱負を語っている。

 「(コメディアンで『ズーランダー2』の主役)ベン・スティラー(Ben Stiller)と一緒に仕事がしたい。すばらしい、そして最高の監督だし、楽しい仕事になりそうだからね」とリアムは熱く語った。

 『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』は日本でも今年の夏に公開され、『By Way of Helena』は全米で年内に公開が予定されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。