• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ベン・フォスター、ジャック・ホワイトの元妻カレン・エルソンと熱愛中!

16.03.03(Thu)

ベン・フォスター、ジャック・ホワイトの元妻カレン・エルソンと熱愛中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベン・フォスター

 『ローン・サバイバー』などで知られる俳優のベン・フォスター(Ben Foster, 35)が、ミュージシャンのジャック・ホワイト(Jack White)の元妻でスーパーモデルのカレン・エルソン(Karen Elson, 37)と交際中だと報じられた。

 ベンは昨年、女優のロビン・ライト(Robin Wright, 49)との婚約を解消しているが、カレンとの交際に踏み切ったようだ。2人は先月29日、ニューヨーク市内で腕を組んで散歩する姿を目撃され、パパラッチに激写されても動じない様子だった。

 ベンは2013年12月、『ランパート 汚れた刑事』で共演したロビンに交際から約2年でプロポーズ。その11ヶ月後に別れ、すぐに復縁したものの、2015年に完全に破局した。

 一方、カレンはジャックとの間にスカーレット(Scarlett)ちゃんとヘンリー・リー(Henry Lee)君の2児をもうけたが、2011年に結婚から6年で円満離婚すると発表。テネシー州ナッシュビルで家族や友人を招いて「離婚式」を開き、共に過ごした日々を祝った。

 離婚は2013年11月に成立。その3ヶ月前には、ジャックが子どもたちをライバルのミュージシャンであるダン・オーバック(Dan Auerbach)_の娘セイディー(Sadie)ちゃんと同じ学校に通わせることに反対し、カレンに怒りのメールを繰り返し送りつけたとして、カレンは接近禁止命令を獲得していた。

 離婚劇が泥沼化する前、カレンは言い寄ってくる男性たちが元夫との親しい関係のせいで距離を置くことがよくあるため、新しい恋が見つからないと打ち明けたことがある。

 「子どもへの責任があるの」とカレンはHarper’s Bazaar誌に語っている。「20代で彼氏と別れるのとは違うわ。人生と丸ごと別れるようなものよ。簡単なプロセスじゃないけど、友人としての付き合いを続けるしかない。私の両親も離婚しているから、その責任を果たさなくちゃいけないの」

 「ジャックはこれからも私の人生に、私は彼の人生に欠かせない存在。でも、もちろん、離婚した後も親しいというのは、他の人にとって問題になることもあるわ。私たちが今でも友人でいるのを知っていると、特に新しい相手にとっては簡単じゃない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。