• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 熱愛が噂されるケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ハワイ旅行でイチャイチャぶりを披露!

16.03.02(Wed)

熱愛が噂されるケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ハワイ旅行でイチャイチャぶりを披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 熱愛が噂されている米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)と英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)が2人きりでハワイ旅行に出かけ、アツアツぶりを披露した。

 「ティーンエイジ・ドリーム」などのヒット曲で知られるケイティと、『ロード・オブ・ザ・リング』などに出演しているオーランドは今年1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで仲睦まじい様子を目撃され、交際の憶測が広まっていた。

 しかし先週カウアイ島で撮影された写真には、2人が初めて公然とイチャイチャする姿が写っており、事実上交際を認める形になっている。

 米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」が入手した写真には、ハイキング中の2人が手をつなぎ、上半身裸のオーランドがケイティの先を歩く姿が写っている。また他の写真では、オーランドがケイティの体に手を回し、カジュアルな格好で夜の街に繰り出す様子が確認できる。

 「2人はすごくラブラブで、すっかりお互いに夢中になっているように見えた」とある目撃者は証言している。「カップルに見られても気にしていなかった。人前でイチャイチャしたり、手をつないだりしていた。とてもロマンチックな感じで、2人ともよく笑い、一緒にいるのが楽しそうだった」

 同番組によると、オーランドはケイティが2月24日にマウイのグランド・ワイレア・リゾートでプライベートコンサートを終えた後で合流したという。2人はその後、カウアイ島の私邸で宿泊。ヘリコプターでの遊覧飛行や地元のレストランでの食事などを楽しんだようだ。

 2人は先月中旬、グラミー賞の前夜祭パーティーで一緒の姿を目撃されており、オーランドはケイティが主催したパーティーに参加していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。