• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」のリアム・ペイン、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニと極秘交際中?

16.02.29(Mon)

「1D」のリアム・ペイン、シェリル・フェルナンデス=ベルシーニと極秘交際中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シェリル・フェルナンデス=ベルシーニ

 歌手で音楽オーディション番組「Xファクター」の審査員としても知られるシェリル・フェルナンデス=ベルシーニ(Cheryl Fernandez-Versini)が、活動休止中の英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のリアム・ペイン(Liam Payne, 22)と極秘で交際していると報じられた。

 英The Sun紙によると、ガールズ・アラウド(Girls Aloud)のメンバーだったシェリルとリアムは昨年12月から付き合っているという。シェリルが仏実業家のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ベルシーニ(Jean-Bernard Fernandez-Versini)と別居した後で交際がスタートしたようだ。リアムは周囲に、シェリルに「狂おしいほど恋している」と伝えているらしい。

 シェリルより10歳年下のリアムは、シェリルがお尻全体に施したバラのタトゥーへのトリビュートとして、新しいバラのタトゥーを手に彫っているという。昨年10月に長年の恋人ソフィア・スミス(Sophia Smith)と別れたリアムは、今年1月にこのタトゥーを入れている。

 リアムはティーンエイジャーだった2008年、初めて「Xファクター」に出場しているが、その時の審査員の1人がシェリルだった。その2年後、リアムはワン・ダイレクションのメンバーの1人として再びオーディションに参加し、脚光を浴びた。

 しかしThe Sunによると、シェリルがワン・ダイレクションのマネージメント会社「モデスト」と契約し、音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(Simon Cowell)のもとで仕事をしていることから、ここ数年になって_リアムとの距離が縮まったという。ワン・ダイレクションは昨年12月、活動休止に入る前に最後のパフォーマンスを「Xファクター」で披露しており、その後でシェリルとリアムの関係が一気に近づいたようだ。

 2人が一緒のところを目撃されたことはないが、どちらも2月24日に開催された英音楽の祭典「ブリット・アワード」授賞式に出席している。シェリルとリアムは熱愛報道についてコメントしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。