• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」のルイ・トムリンソンとリアム・ペイン、ブリット・アワードで「ミニ再結成」!

16.02.26(Fri)

「1D」のルイ・トムリンソンとリアム・ペイン、ブリット・アワードで「ミニ再結成」!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソンとリアム・ペイン

 活動休止中の英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 24)とリアム・ペイン(Liam Payne)が24日夜、英音楽の祭典「ブリット・アワード」授賞式のレッドカーペットに登場し、「ミニ再結成」を果たした。

 ワン・ダイレクションはクリスマス直前に不定期の活動休止に入ったが、ルイとリアムはロンドンのO2アリーナで開催された授賞式に登場し、ファンを喜ばせた。2人とも一緒に同じ場に立つことを楽しんだ様子で、ルイは自画撮り写真をInstagramにアップした。

 「トモとペイノ。ブリッツGB」とルイはエナジードリンク「レッドブル」を持つ自分の肩越しに笑顔を見せるリアムの写真にキャプションを添えた。

 ワン・ダイレクションは数年ぶりの休暇を楽しむ一方、ブリット・アワードでは「ドラッグ・ミー・ダウン」で最優秀ブリティッシュ・グループ賞と最優秀ブリティッシュ・アーティスト・オブ・ザ・イヤー賞の2部門でノミネートされていた。しかし受賞はアーティスト・オブ・ザ・イヤー賞の1つにとどまった。ハリー・スタイルズ(Harry Styles)とナイル・ホーラン(Niall Horan)は授賞式への参加を見送っている。

 「グループとしては最後のブリット・アワードになる可能性もあるだけに、メンバーたちには最後の晴れ舞台だったかもしれない」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「でもハリーは出席に興味がなく、ナイルは休暇でタイに行っている。ルイとリアムは最優秀ビデオ賞に投票してくれたファンに感謝を示すために出たがっていた。授賞式でファンが参加できる賞だからね」

 ルイは1月21日、息子のフレディー(Freddie)君がロサンゼルスで生まれて親となって以来、初めて母国で公の場に姿を見せた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。