• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケラン・ラッツ、『トワイライト』で共演したロバート・パティンソンの結婚式に出席を希望!

16.02.25(Thu)

ケラン・ラッツ、『トワイライト』で共演したロバート・パティンソンの結婚式に出席を希望!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケラン・ラッツ

 『トワイライト』シリーズで知られる俳優のケラン・ラッツ(Kellan Lutz)は、同シリーズで共演したロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の結婚式にぜひ参加したいと話しているが、「実現するなら」という条件付きだ。

 ケランとロバートは共演を通じて親友となり、時間があれば旧友を温めているが、連絡を取り合うのは難しいとも認めている。

 「ロブやクリステン(・スチュワート、Kristen Stewart)、ニッキー(・リード、Nikki Reed)さえ、人目に触れるのを嫌がっているんだ」とケランは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で打ち明けた。「ロブと毎日電話しているかって? そんなことはないよ。でもロブのことは大好きだし、お互いに近くに来たら必ず会っているよ」

 ロブは昨年4月、歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs)と婚約。いつ結婚するのかについては不明だが、ケランはぜひ出席したいと思っている。

 「ロブが(誰を招待するかについて)厳選しているのは間違いないよ」とケランはつけ加えた。「彼にメールして、『もし結婚するつもりなら、僕も必ず招待してくれ』と言うつもりだ」

 『トワイライト』キャスト陣は撮影を通じて固い絆で結ばれたが、最終作『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』が2012年に公開されてからは、それぞれが別の道を歩んでいる。

 「あれからだいぶ時間がすぎて、みんな結婚したり、子どもができたりしている」とケランは説明した。「みんなそれぞれ違う人生を歩んでいるんだ。ハリウッドは狭いから、今でも会っているよ。半分くらいとは今も連絡を取り合っている」

 しかしケランは撮影セットでみんなとすごした時間を懐かしく思っており、高校時代と比べてみせた。

 「ほとんどの場合、『トワイライト』は高校の各グループのクールなメンバーが集まったようなものだった」とケラン。「ミュージシャンやアーティスト、体育会系、チアリーダーが集まっていた。そのほとんどと仲良くしていたよ。中には実生活では友だちになれない人もいたけどね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。