• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 何度もダイエットに失敗してきたロブ・カーダシアン、炭水化物抜き&週5のワークアウトで18キロ減量!

16.02.25(Thu)

何度もダイエットに失敗してきたロブ・カーダシアン、炭水化物抜き&週5のワークアウトで18キロ減量!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ロブ・カーダシアン

コートニー(Kourtney)、キム(Kim)、クロエ(Khloe)のカーダシアン3姉妹の弟で靴下のデザイナーとしても知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian, 28)が、脱ぽっちゃり体型を目指して食事制限とワークアウトに取り組んでいるらしい。数年前に激太りしてから、ロブは体型について雑誌にあれこれと書きたてられてきた。姉のクロエによると、ロブが激太りしたのは私生活でのトラブルが原因だという。彼は14年に行われたキムとカニエ・ウェスト(Kanye West)の結婚式を欠席しているが、それは彼が自分の体型を苦にしていたからだとキムも明かしている。

何度も減量に挑戦したものの失敗続きだったロブだが、本気でダイエットに取り組み始めてからは順調に体重が落ちているようだ。アメリカの芸能情報サイトTMZによると、彼は赤身の肉と炭水化物を食生活から排除して40ポンド(約18 kg)の減量に成功したという。食事制限に加えて、ロブはトレーナーの指導を受けて週に5回ジムでエクササイズをしているとのこと。モデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)と交際中のロブは、彼女と一緒にエクササイズすることもあるらしい。ある関係者によると2人は「1日もダイエットを休まない」と約束していて、ロブは大好きなファーストフードも断って減量に励んでいるという。

07年にリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に初登場した頃、ロブは今よりずっとスリムな体型だった。12年に激太りした彼は、やせるまで服を買いに行かないと宣言していた。なかなか太め体型から卒業することができずにいたロブは、15年夏にカリスマトレーナーとして知られるグンナー・ピーターソン(Gunnar Peterson)の指導でワークアウトを開始。グンナーは「彼はとても忙しいのに、いつもちゃんとワークアウトしているよ」と、米People誌に証言している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。