• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クロエ・カーダシアン、ジェイムズ・ハーデンと別れた理由は彼の浮気と暴露!

16.02.25(Thu)

クロエ・カーダシアン、ジェイムズ・ハーデンと別れた理由は彼の浮気と暴露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian, 31)が、NBAヒューストン・ロケッツで活躍するジェームズ・ハーデン(James Harden)選手と別れたのは彼の浮気だと暴露した。ジェームズから真剣交際を求められたものの、彼に裏切られたらしい。

 キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の妹でもあるクロエは先日、昨年7月に交際をスタートしたばかりのジェームズと別れた。クロエはロサンゼルスで自身のトーク番組「Kocktails with Khloe」の収録中、女優のリサ・リナ(Lisa Rinna)から恋愛関係について質問され、破局の理由を明らかにした。現地時間24日に放送された回で、クロエはジェームズが浮気をしないという自らの誓いを破ったと赤裸々に語った。

 「浮気を望まない人に無理強いはできないけど、そもそも相手が浮気しないタイプじゃなかったわ」とクロエは説明した。「『遠距離交際だし、お互いに相手との関係に縛られる必要はない。お互いに人生で色んなことが起きている。あなたはヒューストン、私はロサンゼルスにいる。会える時に会う関係でいましょう』と彼には言ってきた」

 しかしジェームズはこの提案を拒否し、クロエに自分とだけの関係を求めてきたという。

 「『いいわよ』と言わない人なんていないわ」とクロエは疑問を呈した。「関係を無理強いするよりはいい。彼は真剣な交際を望んでいた。私もだけど、現実的なものにしたかった」

 「彼はそれを求めて、真剣交際を望んでいた。でも、そんな気持ちはなかったのよ」とクロエは続け、ジェームズが浮気をしていた証拠もあると断言した。

 クロエとジェームズの関係は、彼女の別居中の夫で、かつてロサンゼルス・レイカーズでプレーしていた同じくNBA選手のラマー・オドム(Lamar Odom)が昨年10月にネバダ州の売春宿で薬物の過剰摂取のため意識不明の状態で発見されたこともあり、より複雑なものになっていた。以前にはラッパーのフレンチ・モンタナ(French Montana)と付き合っていたこともあるクロエは、ラマーのもとに飛んで付き添い、今も回復を支えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。