16.02.23(Tue)

歌手のNe-Yo、妊娠中の恋人と挙式!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

Ne-Yo&クリスタル・レネイ

 R&B歌手のNe-Yo(ニーヨ/本名:シェイファー・シミア・スミス、Shaffer Chimere Smith, 36)が20日、妊娠中の恋人でモデルのクリスタル・レネイ(Crystal Renay)と南カリフォルニアで結婚式を挙げた。会場はロサンゼルス近郊にあるオーシャンフロントのリゾート「ランチョ・パロス・ヴェルデス」で、家族や友人らに見守られて永遠の誓いを交わした。

 「夫婦としての人生をスタートするのが待ちきれない」とNe-Yoは挙式を事実として認め、米People誌に語った。「お互いにとって人生で最高の親友になるのが楽しみだよ」

 Ne-Yoとクリスタルは2014年、彼のアルバム『ノン・フィクション』でコラボする可能性を話し合う席で初めて会った。Ne-Yoはその時、すぐに「運命の相手」だと直感したという。

 「ほとんどすぐに分かったんだ」とNe-Yoはつけ加えた。「初めて会った時から、彼女には何か違う、特別なものがあると気づいたんだ」

 Ne-Yoは昨年の夏にプロポーズし、2人は婚約を発表。その年の8月にクリスタルの妊娠を明かした。

 男の子を妊娠して9ヶ月目になるクリスタルは以前、Peopleに対し、体型が変わってもウェディングドレスを選ぶ心配はしていないと語った。

 「実は初めてのフィッティングに行った前日に妊娠が分かったの。だからドレス選びの最初からお腹が大きくなることは織り込みずみだわ」とクリスタルは話している。「正直に言うと、今は妊娠9ヶ月。転んで顔をぶつけるほうが不安よ!」

 Ne-Yoも新妻の意見に同調した。「バージンロードを最後まで歩けるかどうかが心配だよ。途中で破水したら大変だ!」

 元フィアンセで女優のモニエッタ・ショー(Monyetta Shaw)との間に2児をもうけているNe-Yoは、結婚の誓いを真剣に受け止めているとも語り、クリスタルとの人生を最後までまっとうすると心に決めている。

 「自分にとって大事なことだ」とNe-Yo。「もう2度とはしないことだから、家族や友人が出席して、この瞬間を分かち合ってくれてうれしい。お互いに人間だし、意見が合わなくてケンカすることもあるけど、この結婚を長続きさせることでは一致しているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。