• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの結婚を考えていた? 友人が明かす

16.02.22(Mon)

ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとの結婚を考えていた? 友人が明かす

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry, 31)が、ミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)と駆け落ち同然で結婚することを考えていたと友人が明かしている。

 ケイティとジョンは2012年に交際をスタートしたが、その後数年間にわたって破局と復縁を繰り返した。ジョンは関係を公にすることに興味がなかったと繰り返し伝えられていたが、ケイティの友人ロバート・テンサー(Robert Tencer)がその説を後押ししている。

 「ケイティとジョンの関係が自然消滅していったことに驚いている人はいない」とロバートは英Heat誌に語っている。「混乱した状況だが、1年前、彼女は彼と駆け落ちすると話していた。でも彼に心からコミットする気はなく、彼女をサポートすることもなかった。彼女はイベントに1人で出席するしかなかった。ジョンは彼女にとって、まるで幽霊のような存在だった」

 ケイティは前に進み、現在は俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)と交際。事実としては認めていないが、新カップルは何度か一緒の姿を目撃されており、ケイティには恋愛について公の場で語るのを楽しんでいる節がある。ケイティはオーランドの息子フリン(Flynn)君に紹介されたという話も伝えられているが、ケイティを何年も前から知っているロバートはこの展開をとても喜んでいる。

 「ケイティは良い母親になれるし、子どもたちとも良い関係を作ることができるんだ」とロバートは語っている。「彼女はずっと前から、結婚して子どもがほしいと言ってきた。オーランドの子どもと会うのは時期尚早だという人たちは間違っている。オーランドはケイティの求める条件をいくつも満たしている。彼のような物憂げな表情が大好きで、才能もあるし、女性をレディーとして扱う。ケイティは英国人男性が好きなんだ」

 その気持はお互いに共有しているらしく、オーランドの友人はケイティが彼にとって理想の女性に近いとほのめかしている。

 「ケイティはオーランドが女性の好きな点をすべて持っている。賢く、才能があって、ゴージャスなところだ」とこの友人は話している。「みんなはオーランドがまたしても意中の相手をモノにしたくらいにしか思っていないけど、フリンをケイティに紹介するというのは大きなステップだし、周囲は彼が真剣に彼女のことを考えていると信じているよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。