• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ライリー・キーオ、祖父エルヴィス・プレスリーと自分は無関係と認識?

16.02.19(Fri)

ライリー・キーオ、祖父エルヴィス・プレスリーと自分は無関係と認識?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ライリー・キーオ

 モデルで女優のライリー・キーオ(Riley Keough, 26)は、祖父で伝説の歌手エルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)や歌手のマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)と自分の家族は関係がないと考えている。

 エルヴィスの娘で、マイケルと一時結婚していたこともあるリサ・マリー・プレスリー(Lisa Marie Presley)を母に持つライリーはエンターテイメント業界で名を知られるようになり、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』にも出演。しかし、「キング・オブ・ロックンロール」として知られた祖父エルヴィスと、「キング・オブ・ポップ」として有名だった継父マイケルの両方のファンからは、今でもうるさく家系について言われることがあるようだ。

 「『祖父がエルヴィスで義理の父がマイケル・ジャクソンだなんて、とんでもない家だよね?』としょっちゅう言われるの」とライリーはEsquire誌とのインタビューで打ち明けた。「『ええ、とんでもないわよ!』と答えて喜ばせてあげる。でも実際には、そんなこと全然考えたことがないわ」

 「現実には、みんなが会ったこともない祖父のことを思うのと同じでしかないわ」

 エルヴィスはライリーが生まれる数十年前に亡くなっているだけに、彼女は過去の家族の名声を利用するつもりはない。しかし以前、マイケルからもらったプレゼントを売ったことはあるという。

 「マイケルからもらったディズニーの時計があったの」とライリー。「5ドルで売ったと思う」

 プレスリー/キーオ家は最近、家族の人数が増えた。ライリーは2012年に『マッドマックス』の撮影中に知り合ったスタントマンで俳優のベン・スミス=ピーターソン(Ben Smith-Peterson)と2015年に結婚した。以前は俳優のアレックス・ペティファー(Alex Pettyfer)と婚約していたが、アレックスに浮気疑惑が浮上したことで2012年に解消している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。