16.02.18(Thu)

破局が報じられたばかりのジョー・ジョナス、早くも新恋人と熱愛!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョー・ジョナス

 ミュージシャンのジョー・ジョナス(Joe Jonas)が、モデルのジュリアナ・ハーツ(Juliana Herz)との熱愛を報じられた。

 兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(Jonus Brothers)の解散後に新バンド「DNCE」を結成したジョーは15日午後、ロサンゼルス市内でコスタリカ出身のジュリアナとランチデートする姿を目撃された。2人はその後、ハリウッドの人気スポット「ハイド」でグラミー賞のアフターパーティーに参加した。

 そのわずか2日前の13日、ジュリアナはニューヨーク・ファッションウィーク中に行われたディーゼル(Diesel)のパーティーを盛り上げたDNCEを会場で見守っていた。

 「2人はまだ真剣に付き合っているわけじゃなく、ただデートしているだけだ」とある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「今の彼は真剣な相手を探していないけど、一緒の時間を楽しんでいるし、それに彼女はとても面白い」

 ジョーはつい先日、同じくモデルのジェシカ・サーファティ(Jessica Serfaty)との短命に終わった交際が報じられたばかりだ。ジョーは1月、カリフォルニア州マンモスレイクでのスキー旅行中に、人気オーディション番組「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」に参加していたジェシカとキスする姿を激写された。その後、2人は共通の友人を通じて知り合い、ラスベガスでクリスマス休暇を一緒にすごしていたと伝えられた。

 「2人はもう話すことさえないよ」と別の事情通は米People誌に語っている。「あれ(2人の関係)は、実際より大げさに伝えられたんだ」

 ジェシカとの破局が報じられる前、ジョーは今最も人気のモデルの1人、ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)との熱愛が噂されていた。しかしジジは現在、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik)と交際している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。