• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コスメのプロデュースを手がけているアシュレイ・ティスデイル、今度はTシャツのデザインに挑戦!

16.02.16(Tue)

コスメのプロデュースを手がけているアシュレイ・ティスデイル、今度はTシャツのデザインに挑戦!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アシュレイ・ティスデイル

メーク用品のプロデュースも手がけている米女優アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale, 30)が、LA発のアパレル・ブランド「シグノレリ(Signorelli)」からTシャツのコレクションを発表した。楽しいメッセージ入りのTシャツ39種を手がけたアシュレイは、Tシャツ以外の衣料品もプロデュースする予定だという。「Tシャツのコレクションとその他の衣料品(秋に発売予定)をプロデュースするためには、クリエイティブなビジョンが必要ね。私はこのブランドにエッジーなテイストを少しプラスしてみたの。そういうことも、すごく楽しかったわ」と、アシュレイは米Star誌にコメントしている。

アシュレイが手がけたTシャツはシグノレリのオンライン・ストアで販売されており、お値段は38ドル(約4,300円)から。アシュレイは自分の日常生活をイメージして自らデザインしたTシャツを着て、コレクションのモデルも務めている。「(商品開発のプロセスは)とてもスピーディーだったわ!ファッションの仕事をする時は、前もって準備を済ませておかなければならないの。コラボしたり、自分の生活から得たインスピレーションをデザインに取り入れたりすることができるなんて、嬉しいことよね」と、アシュレイは話している。

ちなみに、数あるお気に入りデザインのなかでアシュレイが一番好きなのは、赤と青で「Surf Paris」とプリントされた白地のTシャツだという。オシャレ上手なアシュレイは、「何を着るかより、どう着こなすかが大切ね。自信をもって着こなすことがポイントよ」と、読者にアドバイスしている。

アシュレイはアイシャドーとチークがセットになったパレットやリップグロスなど、5月に発売されるメーク用品のプロデュースも手がけている。メークをするのが大好きなアシュレイがプロデュースしたコスメには、彼女らしさが存分に反映されているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。