• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ルイ・トムリンソンの子どもを出産した元恋人、ルイの新恋人との交際に苦しむ?

16.02.15(Mon)

ルイ・トムリンソンの子どもを出産した元恋人、ルイの新恋人との交際に苦しむ?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 24)の子どもを出産した元恋人のブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth, 24)は、ルイが新恋人で米女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell, 21)とデートを重ねていることを苦々しく思っているようだ。

 ルイとブリアナはこれまで交際を宣言したことはなかったものの、付き合いが一生続くことは間違いない。彼女は1月21日、お互いに初めての子どもとなるフレディー(Freddie)君を出産した。ルイはロサンゼルスを拠点に活動するスタイリストのブリアナとはすでに恋愛関係にはないものの、彼女と子どものサポートに全力を尽くしている。しかしルイは同時に米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られるダニエルとも交際を続けている。

 「ルイとブリアナは半年以上は付き合っていた。一夜限りの相手という関係じゃなかった」とある事情通は英Heat誌に語っている。「人目につかないように気をつけていたし、別々の車で移動して、違う出口から出ていくことも多かった。それが今、ブリアナは彼とダニエルが堂々とデートをするのを知っているだけに、すごくつらいんだ。どうにかして折り合いをつける方法を見つけないと」

 「家で子育てをしながら、ルイが別の人とデートをするのをそばで見ているのは、ブリアナにとって苦しいんだ」とルイの友人ルーク・プール(Luke Poole)もつけ加えた。

 フレディー君の出産後、ブリアナの母タミ(Tammi)はルイが分娩室に入ることを禁じたという噂が広まった。今ではお互いの家族の間で緊張が高まっているらしい。

 「かなり張り詰めている」と事情通はため息をついた。「ルイとブリアナの両親は、まったく仲が良いように見えない。ルイの母親は息子のお金とその使い道を担当していて、ブリアナに何を与えるのかを手助けしている。ブリアナの家族は、ルイが彼女と赤ちゃんの面倒をしっかりみてほしいと思っている。何かしらの合意を望んでいるが、それは簡単なことじゃない」

 「ルイは父親としてすばらしい。でも、何を優先するかを決めないといけない」

 ルイは息子が誕生して以来、有頂天になっている。Twitterで嬉しいニュースを公表し、お祝いのメッセージを寄せてくれたファンに感謝している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。