16.02.10(Wed)

ジョー・ジョナス、新恋人ジェシカ・サーファティと早くも破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョー・ジョナス

 ミュージシャンのジョー・ジョナス(Joe Jonas, 26)が、先日熱愛が報じられたばかりのモデルのジェシカ・サーファティ(Jessica Serfaty, 24)と早くも破局したと報じられた。

 ジョーは1月、カリフォルニア州マンモスレイクでのスキー旅行中に、人気オーディション番組「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」に参加していたジェシカとキスする姿を激写された。その後、2人は共通の友人を通じて知り合い、ラスベガスでクリスマス休暇を一緒にすごしていたと伝えられた。

 しかし兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(Jonus Brothers)の解散後はソロで活動するジョーと、アーカンソー州出身のジェシカの関係は、すでに自然消滅しているようだ。

 「2人はもう話すことさえないよ」とある事情通は米People誌に語っている。「あれ(2人の関係)は、実際より大げさに伝えられたんだ」

 今回の破局が報じられる前、ジョーは人気モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)と昨年秋に別れている。ジジはその後、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)の元メンバー、ゼイン・マリク(Zayn Malik)との交際に踏み切った。ジジとゼインは昨年11月、彼が英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)との婚約を解消した数ヶ月後に熱愛が報じられた。

 ゼインは先日、米ラジオ番組「Zach Sang & the Gang」に出演した際、ジジとの交際を事実として認めた。ジジはゼインのソロデビュー曲「Pillowtalk」のセクシーさ全開のミュージックビデオで彼と共演している。

 「ビデオでガールフレンドと共演するのはクール」だったかどうかファンに質問されたゼインは、次のように答えた。「ああ。クールだったよ。いつもとは違った。お互いに楽しんだよ。楽しい撮影だった」

 「イチャイチャするなら、自分のガールフレンドのほうがやりやすいだろう?」と共同司会の1人がツッコミを入れると、ゼインはただこう答えた。「そのとおり」

 皮肉なことに、ジジはジョーの新バンド「DNCE」のシングル「Cake By The Ocean」のミュージックビデオで監督を務めている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。