• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 6歳の息子をもつジョーダン・ダンがキッズウェアのコレクションをプロデュース!

16.02.10(Wed)

6歳の息子をもつジョーダン・ダンがキッズウェアのコレクションをプロデュース!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョーダン・ダン

人気モデルのジョーダン・ダン(Jordan Dunn)が、母国イギリスの総合スーパーマーケット・チェーン「マークス&スペンサー(Marks & Spencer)」とタッグを組んで子ども服のコレクションをプロデュースすることになった。ジョーダンが手がけるコレクションのキャンペーンには、6歳の息子ライリー(Riley)くんが起用されているという。「私は若い頃からマークス&スペンサーの大ファンで、子どもの頃に母といっしょに地元の支店に行った時のことを懐かしく思い出します」と、ジョーダンはコメントしている。「ロンドンにインスパイアされた私のコレクションは、私がライリーの服を選ぶときに求めていたクールで都会的なフィーリングをもつものになっています。マークス&スペンサーのような大手チェーンとタッグを組んでこうしたプロジェクトを手がけるのは、私にとって大きな喜びでした。私が手がけた服を着たライリーや彼の友人たちの姿を、早く見たくてたまりません」。

ジョーダンのコレクションは4月14日に発売される予定で、2日後の16日にはライリーくんを起用したキャンペーンもお目見えする。マークス&スペンサーのキッズウェア部門トレーディング・ディレクターを務めるステファニー・チェン(Stephanie Chen)さんは、「ジョーダンが初めてプロデュースするキッズウェアのコレクションを彼女とともに手がけることを、私どもは非常に嬉しく思っています。商品開発の全プロセスに、彼女は情熱をもって取り組んでくれました」と、笑顔でコメントしている。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)が手がけたランジェリーのコレクションを大成功させている同社は、アレクサ・チャン(Alexa Chung)がプロデュースするレーベルを新たにスタートさせることも先ごろ発表している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。