• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ニック・ジョナス、リリー・コリンズとの熱愛報道について明言を避ける!

16.02.09(Tue)

ニック・ジョナス、リリー・コリンズとの熱愛報道について明言を避ける!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ジョナス

 ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(Nick Jonas, 23)が、女優のリリー・コリンズ(Lily Collins, 26)との熱愛について、真相を語らず沈黙を貫いている。

 ニックとリリーが付き合っているという噂が広まる中、ニックは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の取材に対し、交際の憶測についてはコメントを辞退した。しかし同番組のソフィー・スキラッチ(Sophie Schillaci)記者は食い下がった。

 「こんなこと言うのはイヤだけど、ニック、あなたの恋愛はいつもヘッドラインで扱われているわ。リリー・コリンズとの噂についてコメントしてくれない?」

 するとニックは弾けるような笑顔を見せ、こう答えた。「一切できないよ。一切だ」

 米Us Weekly誌が伝えたところによると、ニックとリリーは今月、ロサンゼルス市内のボウリング場でデートを楽しみ、その後カリフォルニア州マンモスレイクでのスキー旅行に出かけた。しかし2人はお互いを気に入っているとはいえ、「まだ真剣」な交際ではないとも補足した。

 「ニックがどんな顔をしているのかも分からないんだ」とリリーの父で大物歌手のフィル・コリンズ(Phil Collins, 65)はYahoo!とのインタビューで語っている。「でも先日、リリーから電話がきて、噂になっているマンモスにいると言っていた。『友だちと一緒』と娘は言っていた。『付き合っているわけじゃない。ただの友だち』だとも」

 兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)が解散後はソロで活動中のニックはここ数年、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)やセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、デルタ・グッドレム(Delta Goodrem)といった有名人との熱愛が噂された。一番最近では女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)と短期間だけ付き合っていたと言われており、一方のリリーはジェイミー・キャンベル・バウアー(Jamie Campbell Bower)、ザック・エフロン(Zac Efron)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)らと交際していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。