• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 熱愛が噂されるケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ロバート・ダウニーJr.の息子の誕生日パーティーにそろって出席!

16.02.09(Tue)

熱愛が噂されるケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ロバート・ダウニーJr.の息子の誕生日パーティーにそろって出席!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)と英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)が先週末、『アイアンマン』シリーズで知られる米俳優のロバート・ダウニーJr.(Robert Downey Jr.)の自宅であった息子の誕生日パーティーに出席し、熱愛の噂に拍車をかけている。

 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで知られるオーランドとケイティは1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで仲睦まじい様子を目撃され、交際の憶測が広まっていた。2人はその後、俳優のジェームス・レセイン(James Lecesne)の1人芝居「The Absolute Brightness of Leonard Pelkey」をロサンゼルスで鑑賞したほか、今月3日にもハリウッドでディナーデートの現場をパパラッチされている。

 しかしケイティは6日、ロバートがカリフォルニア州マリブにある豪邸で開いた息子エクストン(Exton)君の誕生日パーティーに、息子のフリン(Flynn)君を連れて出席したオーランドに同行し、より真剣な交際に発展していることをうかがわせた。

 「ケイティはフリンが退屈しないように楽しませていたわ」とある目撃者が米Us Weekly誌オンライン版に語っている。「(ロバートの家までの)長いドライブの間、話しかけたり、笑わせたりしていた」

 「(パーティーでは)よく笑って、音楽をかけたり、(フリン君に)冗談を言ったりしていたわ」と別の事情通も米People誌オンライン版で明かした。「パーティーでは数時間をすごしていた。ケイティは子どもたちのパーティーでも、とても居心地がよさそうだった。オーランドと一緒に時間をすごすのがとても楽しいような感じだったわ」

 オーランドとケイティは2人の関係についてコメントしていないが、複数の情報筋は2人が大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)が主催したゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで「猛烈な感じでイチャイチャ」する姿を目撃している。

 「ケイティとオーランドはパーティー会場の後ろのほうでモエを飲んでいて、猛烈な感じでイチャイチャしていたかと思ったら、一緒に会場を出て行ったよ。彼女はすごくイチャついていて、誘惑する感じを振りまいていた」

 オーランドは2010年から2013年までモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と結婚。フリン君は2011年に誕生した。

 ケイティは2012年、結婚から2年で英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と離婚した。現在はくっついたり別れたりを繰り返した米ミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)との復縁が噂になっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。