• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 仕事で世界各地を飛び回っているトニ・ガーン、飛行機に乗る時の必需品は大量のガムと大判スカーフ!

16.02.09(Tue)

仕事で世界各地を飛び回っているトニ・ガーン、飛行機に乗る時の必需品は大量のガムと大判スカーフ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トニ・ガーン

ジル・サンダー(Jil Sander)やヴェルサーチ(Versace)、プラダ(Prada)などのキャンペーンに起用されている人気モデルのトニ・ガーン(Toni Garrn, 23)が、飛行機内で快適に過ごす方法を明かした。飛行機を利用することが多いトニは、搭乗する前にガムを大量に買い込む習慣があるのだという。「色々な種類のガムを山ほど買って、自分が持っているスカーフのなかで一番大きなものを身につけることにしているの。長いフライトの時は、映画を観たり何か食べたりするわね」と、トニは英Hello!誌ファッション特集号のインタビューで明かしている。「それから、音楽を聴きながら眠るようにしているわ。私は朝食が大好きだから、目覚めた時に空腹状態でいたいの。機内食を食べるより、飛行機を降りてからたっぷり朝ごはんを食べるほうが好きなのよね」。

朝食が大好きだというトニは甘い物も大好物で、ケーキやアイスクリームを口にすることもある。パン作りの腕はそれほどでもないようだが、トニは自分で焼いたバナナブレッド・マフィンの味には自信を持っているという。

世界各地を飛び回っているトニは、旅先で見つけた意外な物を使って肌のケアをすることもあるらしい。「ボラボラ島に、肌に効く砂があるの。その砂を海の中で全身に塗りこむと、肌がやわらかくなるのよ。スタッフが砂を瓶に詰めて持ち帰ろうとしたけれど、2時間もしたらただの乾いた砂になっちゃったけれどね」と、トニは話している。

トニは15歳の時に、顔が吹き出物だらけになったことがある。MACのファンデーションを使ったことによるアレルギー反応が原因だとメークアップ・アーティストのパット・マクグラス(Pat McGrath)に指摘されたトニは、それを機に化粧品を慎重に選ぶようになったという。「ファンデは使わずに、大好きなナーズ(NARS)のティンティッドモイスチャライザーを使っているの。仕事がオフの時は何も塗らずに、マスカラだけを使っているわ」と、トニは説明している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。