16.02.08(Mon)

キューバ・グッディング・Jr.、トム・クルーズは顔を整形と暴露!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キューバ・グッディング・Jr.

 俳優のキューバ・グッディング・Jr.(Cuba Gooding Jr., 48)は、かつて共演したトム・クルーズ(Tom Cruise, 53)が整形手術を受けたのは「間違いない」と思っている。

 キューバは1996年に公開されて大ヒットした名作映画『ザ・エージェント』でトムと共演し、親しい友人となった。

 4日に米TV番組「Watch What Happens Live」に出演したキューバは、トムの自宅をサプライズで訪問した時、人に見られては困るような状況だったと証言した。

 トムが顔に整形手術を受けたと思うかと質問されたキューバは、「間違いないよ!」と答えた。「何をしたかは分からないけど、ある日、自宅をいきなり訪れた時、顔じゅうに点がいっぱいあったのを覚えているよ。『どうしたんだい?』と聞いたら、彼は『来るとは思っていなかった』と言うんだ。思わず『そりゃそうだろうね!』と言ったよ」

 キューバはそれがいつだったのかは明言を避けたが、トムは2012年、米Playboy誌とのインタビューで、整形手術を受けたことはないと断言している。

 「受けたこともないし、受けるつもりもないよ」とトムは話している。

 一方、現在米ドラマシリーズ「American Crime Story: The People v. O.J. Simpson」に出演中のキューバは、鋭い質問を連発する司会のアンディ・コーエン(Andy Cohen)に他の共演者の裏話を明かした。2003年の映画『ファイティング・テンプテーションズ』で人気歌手のビヨンセ(Beyonce)とも共演したキューバは、 せっかくのチャンスを利用して「舌をすり込ませた」か質問された。しかしキューバは、ビヨンセはそのシーンの撮影にびくびくしていたため、その雰囲気を作ることができなかったと認めた。

 「彼女は映画でキスシーンをしたことがなく、すごくナーバスだったから、唇をリラックスさせるようにアドバイスしたんだ」とキューバは説明した。「自分だからそうしたわけじゃない。彼女がとても不安にしていたからだよ」

 キューバは他にも魅力的な共演者との仕事に恵まれており、その1人がヘレン・ミレン(Dame Helen Mirren, 70)だ。2人は2005年の映画『サイレンサー』で共演しており、アンディはキューバにヘレンの最もセクシーな体の部分はどこかと尋ねた。

 「胸に決まってるよ」とキューバ。「今日にいたるまで、彼女の胸は最高に美しい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。