16.02.05(Fri)

フィル・コリンズ、娘リリーのニック・ジョナスとの熱愛を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

フィル・コリンズ

 大物歌手のフィル・コリンズ(Phil Collins)が、女優として活動する娘のリリー・コリンズ(Lily Collins)がミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(Nick Jonas)と交際していると報じられたことについて、2人は「ただの友だち」だと否定した。

 『白雪姫と鏡の女王』などで知られるリリーと、兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)が解散後はソロで活動中のニックの熱愛は3日に報じられた。長年の友人から恋人同士になったと米Us Weekly誌オンライン版は伝えたが、付き合い始めたのはつい最近だとしている。

 同サイトはリリーとニックがロサンゼルス市内のボウリング場でデートを楽しみ、その後カリフォルニア州マンモスレイクでのスキー旅行に出かけたと報じたが、2人はお互いを気に入っているとはいえ、「まだ真剣」な交際ではないとも補足した。

 ここへ来て、リリーの父フィルがYahoo!とのインタビューで事実関係を明らかにし、娘はニックと交際していないと断言した。

 「ニックがどんな顔をしているのかも分からないんだ」とフィルはジョークを飛ばした。「でも先日、リリーから電話がきて、噂になっているマンモスにいると言っていた。『友だちと一緒』と娘は言っていた。『付き合っているわけじゃない。ただの友だち』だとも」

 ニックはこれまで、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)やセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、デルタ・グッドレム(Delta Goodrem)といった有名人との熱愛が噂された。一方のリリーはジェイミー・キャンベル・バウアー(Jamie Campbell Bower)、ザック・エフロン(Zac Efron)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)らと交際していた。

 ニックは一番最近では女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)と短期間だけ付き合っていたと言われている。しかしどんな関係だったかについては正直に語ろうとしない。

 「今の自分には恋人がいないけど、僕に刺激を与えてくれる人にはできるだけオープンになろうと思っているよ」とニックは米Complex誌に語っている。「彼女と彼女のプライバシーに最大の敬意を払って言うと、僕らがセックスしたかどうかについては何も言わない。でも、美しい絆があったことは確かだよ。今でも彼女には称賛と尊敬の気持ちを持っているんだ。ステキな人だよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。