• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアム・ヘムズワース、元婚約者のマイリー・サイラスに新しく婚約指輪をプレゼント?

16.02.01(Mon)

リアム・ヘムズワース、元婚約者のマイリー・サイラスに新しく婚約指輪をプレゼント?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ヘムズワース

 豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 26)が、元婚約者で米歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 23)に100万ドル(約1億2,100万円)の新しい婚約指輪を贈るつもりらしい。

 もともとリアムとマイリーは2012年に婚約。当時マイリーは19歳だったが、1年後に解消した。しかし先日、リアムが再びプロポーズした時にプレゼントしたと言われている3.5カラットの指輪をマイリーが身につけていたことから、2人が復縁したという憶測が広まっていた。さらにマイリーが私物を彼の自宅に運び込んだとも伝えられており、2人の復縁が確実だという見方が強まっている。しかしマイリーはリアムに釘を刺すことも忘れなかったようだ。

 「リアムは別のモノ(指輪)を買う必要はないと思っていた」とある事情通は英Heat誌に語っている。「彼女は今のところは昔の指輪で満足しているけど、マイリーは『新しい人生には新しい指輪』と言い張っているんだ。リアムはデザインから特注していて、最終的に100万ドルを超えるコストになる可能性もある。それが解決すれば、もう2人を止めるものはない。年内には結婚したいと思っているよ」

 マイリーとリアムの復縁の噂は、2人が正月頃にリアムの母国オーストラリアで仲睦まじい様子をキャッチされたことで広まった。お互いに相手が自分にとって完ぺきな存在であると確信し、ことをゆっくり進める必要はないと考えた2人は、どうやら完全によりを戻したようだ。

 「復縁して数日間は、時間をかけて結婚について真剣に話し合っていたよ。今回は長期間の婚約は必要ないと感じている。もしできるなら、リアムは明日にでも結婚するつもりだ」と別の事情通は説明した。「結婚式はマイリーらしいやり方で行われる。地元色を前面に出すために、ナッシュビルにある両親の家でやりたいと思っているんだ。すべてはフルスピードで進んでいる。2人とも、もう十分待ったと感じているんだ」

 リアムとマイリーは離れて時間をすごすことがお互いにとって最善だと合意しているようだ。婚約解消後はそれぞれ別の相手とデートしていたが、復縁した今では問題にはならないという。

 「リアムは距離を置くことを必要としていたけれど、他の人にはマイリーと共有した感情的な絆を見つけられなかったんだ」と事情通は語っている。「彼にとって、彼女はまるで故郷に戻ってきたような感じがするんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。