16.01.30(Sat)

「1D」のルイ・トムリンソン、初めての我が子の画像を公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)が、生まれたばかりの我が子の初めての写真を公開した。

 ルイの友人で_ロサンゼルスを拠点に活動するスタイリストのブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)が先週、男の子を出産し、ルイは父親になった。ルイとブリアナは恋人ではなく友人同士で、ルイは子どもが生まれたことに最高の喜びを感じている。Twitterにアップされたモノクロ写真にはかわいらしい赤ちゃんが写っており、名前は以前伝えられたシドニーではなく、フレディー(Freddie)君だと明かした。

 「幼い息子フレディーを紹介するよ」とルイはツイートした。「フレディー・トモだ」

 「たくさんのステキなメッセージに感謝しているよ」

 ブリアナも病院のベッドで息子の頭に軽くキスをする写真をInstagramにアップした。

 「2016年1月21日。フレディー・レイン。人生で最愛の存在」とブリアナはキャプションを添えた。

 ワン・ダイレクションは現在活動を休止しているため、ルイはフレディー君とブリアナのそばにいることができる。先日にはロサンゼルスに居を移し、母子に高額の養育費を提供しているとも伝えられている。

 ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、リアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)ら他のメンバーは、まだSNSでお祝いの言葉を伝えていない。

 ハリーはモデスト・マネジメント社との契約を解除し、今は新しいマネジメントチームを立ち上げている最中だと言われている。英The Sun紙によると、ハリーは親しい友人で、米有力エージェントのジェフリー・アゾフ(Jeffrey Azoff)にマネジメントを依頼したという。

 「ハリーはもうワン・ダイレクションを卒業した」とある音楽関係者が同紙に語っている。「プロとしてのつながりも含め、バンドとは一切の関わりを断ちたがっているんだ」

 「新しいチームは、来年の今頃までにハリーをソロのスーパースターとして売り出すつもりで、すでに動き始めている」と事情通はつけ加えた。

 ナイル、リアム、ルイは今後もモデストとの契約を続けるとみられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。