16.01.30(Sat)

ラッパーのタイガ、カイリー・ジェンナーとの結婚を決意?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タイガ

 ラッパーのタイガ(Tyga, 26)が、交際中で米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)と将来結婚する意志を固めたようだ。

 タイガはカイリーがまだ未成年だった時に交際をスタートし、世間を騒がせた。2人が交際を認めたのは付き合い始めてから数ヶ月後のことだった。

 今では晴れて交際を公にできることもあり、タイガはカイリーの異父姉クロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)の新トーク番組「Kocktails with Khloe」に出演し、結婚したい気持ちがあると認めた。

 まだティーンエイジャーであるカイリーと「結婚したい」意志をタイガがほのめかすと、クロエの友人であるマリカ・ハック(Malika Haqq)がその発言に食らいついた。

 「今さっき、その意図はスルーされると思ったのかもしれないけど、私は気づいたわ。本当にカイリーと結婚したいの?」とマリカはたたみかけた。

 「ああ、もちろん。みんなもそう思っているだろう?」とタイガは答えている。

 クロエは妹の恋人に「ヤる、結婚、殺す」ゲームへの参加を要求してハードルを上げた。このゲームでは3人の名前を挙げ、選択肢のうちでどうしたいかを質問される。タイガにとっては不運なことに、その3人とはクロエとその姉のキム(Kim)とコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)だった。

 「結婚するならクロエ、ヤるならキム、たぶん殺すならコートニーだね」とタイガは答えている。

 コートニーの元恋人で3人の子どもをもうけたスコット・ディシック(Scott Disick)も出演しており、同じ質問を投げつけられた。

 「どうしてもというなら、ヤるなら君だし、殺すならキムに間違いない。そして結婚するなら娘だね」とスコットは笑った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。