16.01.29(Fri)

ヒラリー・ダフ、公共の場でセックスしたことがあると大胆発言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヒラリー・ダフ

 歌手で女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff, 28)が、公共の場でセックスをしたことがあると大胆発言をした。

 米TVシリーズ「リジー&Lizzie」でブレイクしたヒラリーは新TVシリーズ「Younger」のキャスト陣と共に参加した米Us Weekly誌のチャットイベントで衝撃の告白をした。しかし、さすがに少し恥ずかしかったようだ。

 「これはみんなに言いたくないの!」としつつ、ヒラリーは衝撃の事実を認めた。

 共演するサットン・フォスター(Sutton Foster)、デビ・メイザー(Debi Mazar)、ニコ・トルトレッラ(Nico Tortorella)らがすぐにツッコミを入れたが、ヒラリーは話題を変えることに全力を尽くした。

 イベントでは参加者が経験したことがないことを告白するパーティーゲーム「Never Have I Ever」が行われ、ヒラリーは参加者の探りを交わすかのように「エッチは今までにしたことがないわ!」とジョークを飛ばした。しかしこのリアクションにニコが食いつき、ヒラリーには息子のルカ(Luca, 3)君がいると指摘した。

 しかしヒラリーも負けじと「処女で妊娠したの!」とやり返した。

 ヒラリーは2012年3月、元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie)との子どもであるルカ君を出産した。2人は2014年1月、結婚から4年半で別れており、ヒラリーは先日、再婚を一番望んでいるわけではないと認めている。

 「再婚しないとは言いたくないけど、そんなに大事なわけでもないの」とヒラリーは米Redbook誌に説明した。「子どもをもう1人作るために結婚する必要は感じていない。もし誰かに対して強い気持ちを感じたり、誰かが私にそう感じたりしたら、オーケーと言うかもしれない。でも、どうしてもというわけじゃないわ」

 またシングルマザーのヒラリーは、仕事と子育ての両立が大変だとも明かしている。

 「すべてをちゃんとできていると言うのは難しいわ」とヒラリーはつけ加えた。「ある程度はできるけど、すべてを背負って、全力で向き合うというのは大変。仕事か家族のどちらかで何か足りないものが出てくる。仕事でとても忙しい時は、すごく罪悪感を感じるの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。