16.01.29(Fri)

オリヴィア・ワイルド、第2子妊娠の噂を笑って否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オリヴィア・ワイルド&ジェイソン・サダイキス

 『トロン:レガシー』などで知られる女優のオリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde, 31)が、タブロイドメディアの第2子妊娠報道を笑い飛ばした。

 オリヴィアはフィアンセでコメディ俳優のジェイソン・サダイキス(Jason Sudeikis)との間に、4月に2歳になる息子オーティス(Otis)君を授かっている。米Star誌は27日、情報筋の話として彼女が再び妊娠したと報じた。

 「2人は息子のオーティスが生まれた直後から2人目の赤ちゃんについて話し合っていて、どうやらそれが現実になったみたいなんだ」とある事情通は語っている。「オリヴィアは_子どもが2人になると毎日が大変だと分かっているけれど、ジェイソンも2人目をほしがっている」

 同誌はオリヴィアが今月、新TVシリーズ「Vinyl」のニューヨークプレミアに参加した際、お腹を隠すようにしていたほか、パーティーでもアルコールに一切手を出さなかったと指摘し、妊娠の可能性を伝えていた。プレミアで撮影したオリヴィアの写真に「妊娠? それともバーガーの食べすぎ?」というキャプションを添えて掲載し、さらなる憶測を呼んでいた。

 しかしオリヴィアは自ら噂に反応し、Starはジェイソンと自分を26日に第2子妊娠を発表したジョン・クラシンスキー(John Krasinski)とエミリー・ブラント(Emily Blunt)夫妻と間違えていると茶化してみせた。

 「Star誌、残念だけど私たちよりもっとクールな人たちと間違えたみたいね」とオリヴィアはTwitterでつぶやいた。「ジョンとエミリー、おめでとう! 私のお腹はぜんぶ(バーガー)よ」

 オリヴィアとジェイソンは1年超の交際を経て2013年に婚約したが、結婚の予定は明かしていない。

 オリヴィアが結婚すれば、2011年に離婚した最初の夫でイタリア王族出身のロックミュージシャン、タオ・ラスポリ(Tao Ruspoli)に続く再婚となる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。