• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、有名になる前は「ヘンな眉毛だった」と告白!

16.01.29(Fri)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、有名になる前は「ヘンな眉毛だった」と告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルーシー・ヘイル

女子高生たちのアブナイ日常を描いたドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる米女優ルーシー・ヘイル(Lucy Hale, 26)には、メークやヘアスタイルなどで失敗したことが何度もあるらしい。数々の失敗のなかでルーシーがもっとも後悔しているのは、ブレイクする前の「ヘンな眉毛」なのだという。「有名になる前のことなんだけれど、私には眉毛がヘンだった時期があるの」と、ルーシーは米Teen Vogue誌のインタビューで告白している。

ロングヘアが定着していたルーシーは、少し前から髪をショートにしている。もっと早くショートにすればよかったと思っている彼女は、「ロングヘアに戻るなんて考えられないわ。ショートのほうが、私の個性に合っているんですもの」とコメントしている。

ルーシーが「プリティ・リトル・ライアーズ」で演じているアリアは、個性的でオシャレな女の子。自分とアリアはメーク法こそ似ているものの、ファッションセンスはかけ離れているとルーシーは考えているらしい。「私とアリアはメークのやり方が似ているけれど、着る物の趣味はかなり違うわね。彼女の趣味は幅広くて、すごく奇抜だから」と、ルーシーは説明している。「あのドラマは5年も続いているからアリアのファッションも少しおとなしくなったけれど、彼女のファッションは本人と同じように派手なのよね」。

ブローして仕上げるヘアスタイル用のヘアケア商品を扱うブランド「ブロー・プロ」のセレブリティ・アンバサダーに先ごろ就任したルーシーは、同ブランドのドライ・シャンプーが特に気に入っているという。「ドライ・シャンプーがすごくいいの。仕上がりが本当に素晴らしいのよ」と、ルーシーは話している。「アンバサダーに任命されたことを誇りに思っているわ。あの会社も、あの会社のスタッフも大好き。みんな私にとてもよくして下さるのよ。商品も大好きだから、すごく嬉しいわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。