16.01.27(Wed)

カイリ―・ジェンナー、兄ロブと現恋人の元カノとの交際に大激怒!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)が、異父兄のロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)とモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)との交際の噂に激怒しているらしい。

ブラックはカイリーの恋人でラッパーのタイガ(Tyga)の元カノであり、2人は犬猿の仲。カイリーの義兄、カニエ・ウェスト(Kanye West)の元カノで、ブラックの親友であるモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)も、過去に18歳のカイリーと26歳のタイガの年の差恋愛について批判するなど、カイリーに攻撃的な態度をとっている。

さらに、ブラックはタイガとの間にキング・カイロ(King Cairo, 3)君をもうけているというから、かなり複雑。

「カイリーは激怒している」とある事情通が米People誌に語った。「彼女はひどく裏切られたと感じ、なぜ身内なのにそんな仕打ちをできるのか理解できないと言っている。」

カイリーの異父姉であるクロエ・カーダシアンもブラックとアンバーに対して敵意を表している。アンバーがカイリーとタイガの交際について批判したことをきっかけに、クロエとアンバーはメディアを使ってケンカを繰り広げている。

最近では、25日にブラックがロブとみられる腕にタトゥーがある男性に抱きしめられている写真を自身のInstagramに投稿し話題になった。写真には「始まり」とキャプションが添えられ、新恋人との交際宣言ではないかと多くの憶測を呼んだ。

一方、カイリ―は24日にロブをタグ付けした悪魔の絵の画像を投稿、削除したことで、兄妹ケンカ中であることをほのめかした。

「7つ上の兄が描いた絵。どういう意味?」「もう兄じゃないってこと。うちから出ていけ**女」とキャプションが添えられていた。

この投稿は即削除されたが、米ゴシップサイトShade Roomが画像を保存し、Instagramのアカウントでシェアした。

この投稿に対し、ロブは「おい、死にそうだよ、カイリ―」と泣き顔の絵文字5つを付けて返信している。

カイリ―、ロブ、ブラックはこの件についてその後コメントしていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。