• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケイティ・ペリーとの熱愛が報じられたオーランド・ブルーム、パーティー会場でケイティの胸に視線が釘付け!

16.01.26(Tue)

ケイティ・ペリーとの熱愛が報じられたオーランド・ブルーム、パーティー会場でケイティの胸に視線が釘付け!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オーランド・ブルーム

 米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)との熱愛が噂されている英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)は、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーでケイティの胸から目が離せなかったらしい。

 オーランドとケイティは今月、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)がビバリーヒルズで主催したアフターパーティーに出席し、人前で堂々とイチャイチャぶりを披露した。ある目撃者によると、オーランドはケイティの体のある部分に視線が釘付けになっていたという。

 「オーランドのほうからケイティに近づいて、彼女は見るからにテンションが上がっていた」と目撃者は英Heat誌で語っている。「彼女は髪を振り回していて、彼は寄りかかって耳にささやきかけていた。オーランドが近づいてきた時、ケイティはまるで彼をやさしくなでているようだった」

 「それから2人は一緒に座って、お互いに相手の体に触れていた。彼女は大声を上げて笑っていたよ。少なくとも1時間は続いた」

 「2人で1本の電子タバコを吸って、ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の『ロック・ユア・ボディ』に合わせて踊っていた。ケイティは体を低くしてお尻を突き出してもいた。彼は胸を見つめることをやめられなかった。一緒に会場を歩いて、みんなが写真を撮っていることも気づいていたけれど、構う様子でもなかった」

 2人が写真を撮られても気にしなかったのは、ケイティが元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)に対する「復讐」だとみられている。破局と復縁を繰り返したケイティとジョンはクリスマス前に再びよりを戻したが、ジョンがまたしてもケイティにコミットする意志を見せなかったため、あえなく別れている。

 「ケイティは今回のことで本当に傷ついたし、彼が真剣に向き合おうとしないことに怒っていた」とこの目撃者はつけ加えた。「彼女にしてみれば、オーランドとイチャイチャする姿を見せつけるのは何にも勝る喜びだよ。ちょっとした復讐といったところだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。