16.01.25(Mon)

「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシー、離婚を撤回!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パトリック&ジリアン・デンプシー

 米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシー(Patrick Dempsey, 50)と別居中の妻でメイクアップ・アーティストのジリアン(Jillian)が離婚を撤回したと報じられた。

 「グレイズ・アナトミー」を降板したパトリックとジリアンは1年前、結婚から15年で破局を表明し、ジリアンは離婚を申請した。しかしここ数ヶ月の間、2人は公の場で一緒の姿を目撃されており、復縁の可能性が噂されていた。パトリックは先日、Marie Claire誌のイメージメイカー賞で賞を贈られたジリアンと授賞式に出席。ジリアンはその後、パトリックと一緒の写真をInstagramで公開し、別居中の夫の誕生日を祝った。

 ここへ来て、ある事情通は米People誌に対し、2人には離婚手続きを進める意思はなく、「パトリックとジリアンは去年1年間、今の状況にいたるまで努力を重ねてきた。それぞれ他に交際相手はなく、お互いとだけ会っている」と語っている。

 「2人ともとても幸せそうで、一緒にすごす時間が多い。デートにも出かけているし、子どもたちとも積極的に関わっている。パトリックはつらい離婚を経験していて、今回の件で目が覚めたんだ。もう離婚するつもりはないよ。パトリックとジリアンはもう一度家族になるつもりでいる」

 パトリックとジリアンの間にはタルーラ(Talula, 13)ちゃん、双子のサリバン(Sullivan, 8)君とダービー(Darby)君の計3児が生まれている。

 パトリックはジリアンと再婚する前に俳優で演技コーチのロシェル・「ロッキー」・パーカー(Rochelle “Rocky” Parker)と1987年から1994年まで結婚していた。しかし以前、ジリアンのおかげで幸せをつかんだと語ったことがある。

 「結婚の一番いいところは、自分が中心になった気分になれることだよ」とパトリック。「帰宅して家族と一緒になれる限り、他のことはどうでもよくなる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。