16.01.25(Mon)

「1D」のルイ・トムリンソン、元恋人が出産して男の子のパパに!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 24)が、初めて子どもが生まれたことの喜びを明かした。ルイは22日に息子が生まれたことをTwitterでファンに報告し、その興奮を語っている。

 「幼い息子が昨日生まれて喜んでいる。健康で、本当に最高の赤ちゃんだ。とてもハッピーだよ!!」とルイは23日朝にツイートした。「ダディ、ダディ、クール!」ともつけ加え、笑顔の絵文字を添えた。

 ルイの元ガールフレンドでロサンゼルスを拠点に活動するスタイリスト、ブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)が陣痛を訴え、妊娠が間近というニュースは21日夜に伝わり、ルイは翌日に出産したブリアナのそばで彼女を支えた。カリフォルニア州ビバリーヒルズにある「サングラスハット」の店舗で買い物をする姿を目撃されたルイは、その手首に病院のバンドを巻いたままだった。

 ワン・ダイレクションの他のメンバーは出産についてまだコメントしていないが、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)は22日、「どこも花でいっぱいだ」という謎めいたツイートを投稿している。

 ブリアナの祖母マリアンナ・ケース(Marianna Case)のアカウントから21日にツイートされたメッセージには、次のように書かれている。「ルイ、心を踊らせてちょうだい。あなたにもう1人のあなたが誕生しました。将来、あなたそっくりになりたい、天からの授かりものです」

 「この子と、産んでくれた孫を愛しています。あなたには特別な存在であると孫に伝えてほしい。孫はあなたが誰なのか、どんな人で、どんな評判なのかを知らないまま、あなたを愛したがっていました。自由に人生を生きてください。シンプルなことで、何も難しいことはありません」

 ルイの継父マーク・トムリンソン(Mark Tomlinson)も出産を認める発言をしており、「パタパタしているのは、小さな足なのかい?」とツイートしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。