16.01.25(Mon)

元プレイメイトのホリー・マディソンが第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ホリー・マディソン

 米リアリティ番組「Girls Next Door」でも知られる元プレイメイトのホリー・マディソン(Holly Madison, 36)が、第2子を妊娠していることが分かった。

 ホリーは夫のパスクァーレ・ロテラ(Pasquale Rotella)との2人目の子どもで、長女レインボー(Rainbow, 2)ちゃんの弟か妹が今夏に誕生すると明かした。

 「興奮しているわ」と米Playboy誌の創刊者ヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)の元恋人でもあるホリーは米People誌に語っている。「前回より、どうすればいいのか少しは分かっているわ。だからもっと楽しい経験になりそう!」

 子どもの性別はまだ分かっていないとしながらも、ホリーにはある予感があるという。

 「男の子の波動を感じるの。私に予知能力があるかどうかは今後しだいね!」

 しかし、レインボーちゃんは母の予知がまちがっていてほしいと思っているようだ。

 「娘は妹をほしがっているわ」とホリーは笑った。「きっといいお姉ちゃんになってくれる。とても面倒見がいいし、お人形と遊んだり、ペットの世話をしたりするのが大好きだから」

 ホリーとパスクァーレは2013年、ディズニーリゾートで結婚式を挙げた。彼女は以前、母親になったことで人生が変わったと説明し、パーティー三昧を繰り返していた以前の生活には何の興味もないと話していた。

 「レインボーとすごす時間をとられてしまうから、今はルックスにかなり気をつかうようになったの」とホリーはMini誌で語っている。「タスマニアデビル(のような娘)がいるから、もうパーティーばかりするような生活はムリよ」

 またホリーは、赤ちゃんがいると「すべての時間をとられ」ると明かし、レインボーちゃんの子育てをしていると、「母親でいること以外に何かを成し遂げる」余裕はないと自覚しているとも話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。