16.01.25(Mon)

ケイト・モス、一回り以上年下の新恋人との交際は順調!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイト・モス

 英スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss, 42)と新恋人のニコライ・フォン・ビスマルク伯爵(Count Nikolai von Bismarck, 28)は、順調に交際を続けていおり、周囲から「一心同体」とさえ言われている。

 ケイトとニコライは昨年10月に熱愛が噂され、ニコライはケイトのロンドンの自宅の地下室で暮らしているとも伝えられたことがある。どちらもその真相は明らかにしていないが、2人は先日、ブラジルで休暇をすごしていた。手をつなぐ姿も目撃されており、周囲は交際がますます熱を帯びていると話している。

 「今の2人はほとんど一心同体で、ケイトは(別居中の夫)ジェイミー(ヒンス、Jamie Hince)と別れたばかりの頃以来、見せたことのない情熱を示しているわ」とある事情通は英Grazia誌に話している。

 ケイトとニコライが交際をスタートしたのは、ケイトがその4年前に結婚したジェイミーと別居したことが報じられて間もない時期だった。しかしケイトとザ・キルズ(The Kills)のギタリストでもあるジェイミーは、結婚の状況について固く口を閉ざしたままだ。

 「ケイトとニックがあからさまに交際するのを、ジェイミーが歓迎するわけがないけれど、でもケイトに関して言えば、彼は何の関係もないわ」と事情通は続けた。「新しい恋で、近づく離婚から気を紛らわせることもできる。ニックにベタぼれしていて、誰に知られても気にしないの」

 ブラジルでの休暇に加え、ケイトとニコライには一緒に本を出す企画もあるという。ニコライは以前、英王室のベアトリス王女(Princess Beatrice)の18歳の誕生日に写真を撮ったこともある。しかし今、作品のインスピレーションを与えているのはケイトのようだ。

 「ニックは13歳の頃から取り憑かれたように写真を撮っていて、ケイトとの交際記録もつけているの」と事情通が説明した。「彼女も彼の作品を気に入っていて、ほとんど見せることのない自分の側面をとらえていると考えているわ。彼が撮った写真で何か企画を考えてもいて、写真集の可能性もある。コラボするのが楽しいのよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。