16.01.20(Wed)

サム・クラフリンとローラ・ハドック夫妻に第1子誕生!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ローラ・ハドック

映画『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる英俳優サム・クラフリン(Sam Claflin、29)と女優ローラ・ハドック(Laura Haddock)夫妻は、昨年11月に行われた『ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション』のロンドンプレミア試写にローラがふっくらしたお腹で出席することで彼女の妊娠を明らかにしていたが、1月17日に米カリフォルニア州サンタモニカで行われた米放送映画批評家協会賞(Critics’ Choice Awards)授賞式にサムとともに出席したローラのお腹から膨らみが取れていたことで、今度は赤ちゃんが出産されたことを世界に告げた。

ローラの広報担当は、ネットニュースサイトMailOnlineに対して、昨年12月に夫妻の間の第1子が無事誕生していたことを認めた。一方、ローラは、妊娠後の自分のお腹にどう関心が集まるかは無頓着のようで、授賞式前日の自身のインスタグラムでは、もっぱら翌日の授賞式にどの靴を履いていくか迷っている様子を写真でアップしていた。

あるオーディションで出会ったというサムとローラは、2013年に結婚。サムは、ローラとの関係についてたびたび語っており、それによればふたりは出会った時から互いが気になっていて、交際に至ってからは当初から真剣そのものだったようだ。

「お互いのことをどう口説かなんてこともなく、初めからお互いの気持ちが同じだったんだ」と、サムは独Jolie誌に対して語ったことがある。

ふたりは、まさに赤い糸で結ばれていたかのように、初めって出会ったオーディションからほどなくして、電車の中で偶然に再開して交際が始まったという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。