• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「ザ・ソプラノズ」のジェイミー・リン・シグラー、米大リーグ選手と結婚!

16.01.18(Mon)

「ザ・ソプラノズ」のジェイミー・リン・シグラー、米大リーグ選手と結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェイミー・リン・シグラー&カッター・ダイクストラ

1999年から2007年まで全米で放送された人気ドラマ『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』のメドウ・ソプラノ役で知られる米女優ジェイミー・リン・シグラー(Jamie-Lynn Sigler、34)が、1月16日カリフォルニア州パーム・スプリングスで、米プロ野球大リーグ選手のカッター・ダイクストラ(Cutter Dykstra)と結婚式をあげた。150人の招待客を迎えた結婚式は、同市にあるリゾートホテル、パーカー・パーム・スプリングス(Parker Palm Springs)で執り行われた。

新婦のジェイミー・リンは、オスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)のドレスに身を包み、結婚式の司会は元ポップ・グループ「イン・シンク」のメンバーでTVタレントのランス・バス(Lance Bass)が務めた。新郎新婦の他に、この結婚式では、ふたりの2歳になる息子ボウ(Beau)君おとペット犬のビーン(Bean)、およびカッターの姪ごさんが大きな役を担ったそうだ。

「ロウソクの火で照らされた、不思議の国のようにしたかったの」と、ジェイミー・リンは、父親のエスコートで教会の側廊を歩み出す直前にPeople.comに対して語った。

「息子には、今日はいつもより遅くまで起きているのを許して、好きなだけケーキとキャンディを食べさせてあげるの。この思い出を、息子とも一緒に共有できるなんて、とても素敵だわ!」

結婚式のゲストには、女優のリア・ミシェル(Lea Michele)とジョアンナ・ガルシア・スウィッシャー(JoAnna Garcia Swisher)などが含まれ、当日の披露宴パーティのメインディッシュは、スズキおよび牛肉ステーキだったという。

ジェイミー・リンとカッターを互いに紹介して“キューピッド”役を務めた形のジョアンナもPeople.comに対して笑み満面で喜びを爆発させていた。

「思いが込み上げてきて、わたしまで大変よ。ジェイミー・リンとカッターは、わたしが知る最高なカップルのひと組。これだけみなに祝福されながら、最高の息子であるボウ君の前でふたりが永遠の愛を誓うなんてすばらしいじゃない!」

今回の結婚は、ジェイミー・リンにとっては2度目の結婚になる。2003年から2006年まで、ジェイミー・リンは俳優のA・J・ディスカラ(A.J. Discala)と結婚していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。