• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 婚約解消したマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが復縁? キスを目撃される

16.01.15(Fri)

婚約解消したマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが復縁? キスを目撃される

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マイリー・サイラス

 かつて婚約していた米歌手マイリー・サイラス(Miley Cyrus, 23)と豪俳優リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 25)が10日、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで「手をつないでキス」する姿を目撃されたと伝えられている。

 マイリーとリアムは2013年9月、その15ヶ月前に交わした婚約を解消して別れた。しかしマイリーが新年休暇をリアムの母国オーストラリアですごす姿を目撃されたことで、2人がよりを戻したという憶測が広まっていた。さらにここへ来て、ハリウッドでも復縁の可能性をみせている。

 「キスをして、手をつないでいたよ」とソーホー・ハウスで開かれたアフターパーティーに参加した事情通は米Us Weekly誌に語り、2人が一緒に会場を後にしたとつけ加えた。「しばらく前から連絡を取り合うようになっていて、今では会うようにもなっている」

 「正式によりを戻す前に、今後の可能性を確かめたいと思っているんだ。彼女はリアムを以前から変わらず愛しているし、これからも変わらないと言っている。彼も彼女ほど心を奪われた女性には出会ったことがない」

 マイリーとリアムは2009年、映画『ラスト・ソング』の撮影を通じて知り合い、『ハンガー・ゲーム』シリーズでも知られるリアムは2012年6月にプロポーズした。

 マイリーは破局後、全裸でブタを抱く写真で米Paper誌の表紙を飾ったり、自分のことを「性的に流動的」と語ったりと、奇抜な言動で話題となった。

 しかしこの事情通は、リアムが元婚約者の奇行に当惑することもないといい、こう説明した。「彼女は成長中で、今は色んな実験をしていることに気づいたんだ。一歩身を引いて、マイリーにそうする時間を与えた。マイリーは常に彼の心の特別な場所にいる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。