16.01.14(Thu)

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームにイチャイチャ攻撃!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)と米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)が、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで「猛烈なイチャイチャ」場面を目撃された。

 同授賞式は10日、ロサンゼルスで開催された。数あるアフターパーティーの中でも最も入場が困難だったのは、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)が主催したパーティーだった。オーランドとケイティも参加してお互いに熱い視線を送っていたと噂されているが、どちらも相手への気持ちを隠そうとしなかったと指摘する声が上がっている。

 「ケイティとオーランドはパーティー会場の後ろのほうでモエを飲んでいて、猛烈な感じでイチャイチャしていたかと思ったら、一緒に会場を出て行ったよ」とある参加者は米The New York Post紙に語っている。「彼女はすごくイチャついていて、誘惑する感じを振りまいていた」

 米Us Weekly誌もオーランドとケイティがイチャイチャぶりを発揮していたと伝え、ある事情通の話としてオーランドがケイティの背中のくぼみに手を添え、耳にささやきかけるように会話を楽しんでいたと報じていた。またケイティがスマートフォンに何かを入力し、2人が笑ってジョークを言い合う場面もあったという。

 毎年恒例の同パーティーには他にも大勢のトップスターが参加。ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)、ハイディ・クルム(Heidi Klum)、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、ヘレン・ミレン(Helen Mirren)、クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)、モーガン・フリーマン(Morgan Freeman)らの姿もあった。また、サンセット・タワーで開かれた別のアフターパーティーにはレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)やケイト・ウィンスレット(Kate Winslet)らが参加。レオは『レヴェナント:蘇えりし者』で第73回ゴールデン・グローブ賞ドラマ部門男優賞に輝いたが、世間の注目を集めたのは「アメリカン・ホラー・ストーリー」シーズン5となる「American Horror Story: Hotel」でミニシリーズ/TV映画部門の女優賞を獲得した人気歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)へのリアクションだった。ガガがそばを通る際に手が軽く触れると、レオはくすくす笑う姿をカメラにとらえられた。しかしその後、腕に何が触れたのか分からなかっただけだと主張した。

 パーティーではお互いにわだかまりがなかったことが証明されており、2人は一緒に時間をすごす場面もあった。

 「2人ともずっと笑顔で楽しんでいたよ」と別の事情通が明かしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。