• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフトら、友人ケンダル・ジェンナーの「1D」ハリー・スタイルズとの復縁を心配?

16.01.14(Thu)

テイラー・スウィフトら、友人ケンダル・ジェンナーの「1D」ハリー・スタイルズとの復縁を心配?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)と再び交際を始めたことに、スター仲間らが心配しているようだ。

 ケンダルは2013年11月に初めてハリーとの熱愛が噂され、その後数ヶ月は順調に交際を続けていたが、破局後も友人としての関係を保っていたとみられている。ここへ来て、2人がよりを戻したという憶測が広まっている。

 しかしケンダルの友人で、奇しくも同じくハリーと交際していたと言われているテイラー・スウィフト(Taylor Swift)やカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)らは復縁報道を快く思っていないようだ。

 「ハリーの魅力に抗える人なんてほとんどいないし、ケンダルの友だちのテイラーとカーラもデートしていたことがあるわ」とある事情通は英Grazia誌で明かした。「テイラーは自分の経験ですごくひどい目に遭ったこともあって、ケンダルがハリーと別れた時には、自分を責めるべきじゃないし、ハリーは大人の関係にはまだ未熟だと言って彼女を支えていたの」

 「それなのにケンダルとハリーがよりを戻したと伝えられたことで、自分のアドバイスが無視されたと感じているわ。カーラとハリーの交際はもっと気軽なものだったし、別れた後も友だちでいるけれど、ケンダルがよりを戻すのはまずいとも言っているの」

 一方、ケンダルの家族はハリーとの復縁報道を肯定的に受け止めているらしく、異父姉のクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)はメディアに対し、2人がお似合いのカップルだと思うと語っている。しかしケンダルのモデル仲間ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)は報道をどう受け止めればいいのか混乱しているようだ。カーラやテイラーと違い、ジジはハリーとの熱愛がささやかれたことはないが、現在は元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(Zayn Malik)と交際している。

 「少し気まずいだけじゃなく、現メンバーとゼインはもう没交渉になっていることもあるけど、ゼインは裏ではハリーのことをプレイボーイだと思うと公言しているわ」とこの事情通は明かした。「問題は、ハリーが魅力的な存在で、ケンダルが聞きたいことを言って彼女のハートをゲットするのが避けられないということ。その時、彼はきっと自分で自分の言葉が本当だと信じ、ケンダルは自分がハリーにとって世界で唯一の恋人だと思い込むはず。でも、それが続くと思う人は誰もいない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。